PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パイレックス・グーズベリーシンデレラボール

現在、日本へ一時帰国中の為コレクティブル以外の記事が多いです。
ご了承の程、お願いま~す


滞在期間も後数日となりました~
ホームセンターや雑貨屋さんを巡り欲しい物はかなり揃いました

さて、日本の自宅に置いている食器の中で今回はこちらをご紹介です。
それがこちら、パイレックス・グーズベリーのシンデレラボールです。

グーズベリー

ピンクとホワイトが乙女心をガッツリですな。


白地にピンクベリーと・・・

ピンクベリー

ピンク地にホワイトベリー、あなたはどちらが好きですか?

ホワイトベリー

シンデレラボール特有のライン。

重ねられるので便利です

コレクティブル蒐集を始めた年に出合ったグーズベリー。
価格はベンダーのおば様の言い値の40ドルぐらいだったような・・・

ピンクとホワイトが綺麗です

それでも、やっぱりこのピンクと白のボールは私にとっては格別!
パイレックスの中でも人気があるのが納得できますわ~。

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| パイレックス | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

や~んかわいいグースベリー。
やっぱりコンプリート!いいですね。
バタフライゴールドの4個セットを買ったので、もうLとLLはいらないと思っていましたが・・・・
このピンクだけは別かな(笑)
おそらく見つけたら買ってしまうでしょうね。
日本もあと数日ですか?
心残りのないよう、楽しんで下さいね!

| koko | 2010/10/03 22:17 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>kokoさん

このピンクとホワイトには私も弱いです~。
なんとも言えず可愛いわ~♪
ボール類はかさばるからあまり増やしたくないのですが
それでもコンプリートしちゃうと気持ち良いですもんねぇ(汗
アメリカへは木曜日に出発です!
あと数日、日本を満喫しますねぇ~!

| もも | 2010/10/04 08:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/497-acf98fd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT