PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キティカフェ

現在、日本へ一時帰国中の為コレクティブル以外の記事が多いです。
ご了承の程、お願いま~す


数ヶ月ぶりに地元の繁華街に出てみると
こんなお店がオープンしてました
そうキティカフェです

キティカフェ

この日は時間がなく実際には店内に入れませんでしたが
次の帰国時にはぜひ潜入してみたいと思います!


せめてメニューだけでもと思いパチリ

メニュー

そして現在、平成の大改築中である世界遺産のお城。

改築中

いよいよ明日、米国へ向けて移動で~す

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| 一時帰国中 | 07:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/08 11:40 | |

Re: 2回目のお邪魔です♪

>鍵コメ・gさん

日本の味、満喫してきました~♪
地元、あの画像でわかっちゃいました!?
本当にお近くなんですねぇ~。
こちらに戻ってきたのでマイペースですが
またこちらからのブログになりますので
よろしくお願いしま~す^^

| もも | 2010/10/09 08:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/501-b34e90d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT