PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンティークショーの風景

数日ぶりのオハイオの朝はすっかり秋模様で風も爽やかです~♪
しかし、さすがに丸一日の移動でかなり疲れていたようで
目が覚めたのはなんと11時過ぎてました・・・

さて、一時帰国前に行ったアンティークショーの様子です。

ターコイズのスナックセット

アンティークショーなのに軍資金を少なく持っていってしまってちょっと後悔だったぁ・・・


おっ、箱入り発見

パイレックス箱入り

お値段、1.5ドル!?

お値段1.5ドル!!

1客15ドルのアリス。

買い損ねたアリス

これまた珍しいブルーのレフ。

パイレックスのレフ

そしてこんな物も・・・

ハロウィンが近いので・・・

画像が多いので残りは次回へ続きます

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| 蚤の市風景 | 07:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっかえりなさ~い♪

アンティークショーの報告頼みにしてましたよー。
ももさんが何を買われたか早くしりたいのだ♪♪

| Natsuty | 2010/10/09 17:32 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Natsutyさん

たっだいま~♪
アンティークショーの戦利品は
ショーの風景の次にアップしますから少々お待ち下され~。
って何買ったのか確認しなきゃ~(汗

| もも | 2010/10/09 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/505-5c4c0ed8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT