PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンティークショーの戦利品・ファイヤーキングジェダイのスワールミキシングボウル

今回でアンティークショーの戦利品の紹介はやっと最終回です。
これで先月からの記事がなんとか終わります
でもって最後なので大物ですよ~

それがこちらです。

ファイヤーキング・ジェダイのスワールミキシングボウルLLとMサイズです。

LLとMサイズ

この2つで驚きの22ドル!
嬉しい価格でした~♪

そしてですね。
ふふふ・・・
私、すでにこのボールのS、M、Lサイズは持っていたので・・・


じゃ、じゃぁ~ん
念願のコンプリートですよ~
おぉ~、緑のタワーが神々しいわぁ~

ファイヤーキング・ジェダイのスワールミキシングボウル

しかし、Mサイズがダブったのでご覧の通り1つ余った

1つ余った・・・

でもこのサイズって麺類を食べるのに丁度良い大きさなんですよね。
だからこのサイズだったら大歓迎ですわ~。

2セット目!?

しかし、アメリカンコレクティブルのコレクターとしては
2セット目の蒐集がスタートしてしまったような気も・・・
う~ん、これはもう頑張るしかないですかねぇ

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| ファイヤーキング | 03:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぞくぞくのお宝発掘

いやぁ。。。私の事ではないと言え
誠に 満足しておりますわぁ。。。

ところで 私もよく とてもシンプルに生活している友人に聞かれるんですけど。。。

『 ねぇ。。。これ 集めて どうするの??? 』

コレクターだから 集めるのが楽しい。。。これは もちろんなんだけど

もも氏は。。。どう答えていらっしゃるんでしょうか。。。

Anyway 。。。。 オハイオ 恐るべし! ネブラスカより 絶対 物が多いよぉ~~ 少し 羨ましい。。。コレクターCindy

| cindy | 2010/10/17 07:03 | URL |

2周目突入おめでとうございます♪
お値段、1個$22でも安いくらいですよね。
いいな~! ジェダイタワーは圧巻です♪

さすがオハイオはFKの本拠地だっただけあって
いいものが出ますねー。
私もいつかオハイオ買い付け旅行に行きたいです♪

| Bonnet | 2010/10/17 10:55 | URL |

LLサイズが余ると困るけど、MサイズならOKですよね~。
あ、2周目だから、どのサイズでも構わない?
私最近は全然このシリーズを見かけません。
自分がどのサイズを探しているのかすら分からなくなりつつあります。
羨ましいです♪

| no-tchy | 2010/10/17 22:06 | URL | ≫ EDIT

Re: ぞくぞくのお宝発掘

>cindyさん

グリーンタワーの完成を一緒に喜んでもらえてありがとうございます。
そうですよね、シンプルライフを送られている方には
物を増やす生活に疑問を持たれると思うのですが
私としては自分の好きな物に囲まれての生活が幸せなのであります。
物を増やさないシンプル生活、それに相反する物が溢れるコレクター生活(汗
人の幸せの形は様々だと私は思うのですよ~。
オハイオ、やっぱり物が多いのでしょうか?
ここに赴任になったことを感謝してます♪

| もも | 2010/10/18 09:14 | URL |

Re: タイトルなし

>Bonnetさん

グリーンタワー、やっと完成しました。
値段を聞いた時、2個で22ドルって!?かなりびっくりしました。
こんな価格で入手出来たのもアンティークショーの
セーラー側として潜入出来たからだと思います。
それに、オハイオに赴任してくれた旦那さんに感謝です~♪
こちらに買い付け旅行、ぜひいらして下さい!
お宝ざっくりだと良いですね!!

| もも | 2010/10/18 09:20 | URL |

Re: タイトルなし

>no-tchyさん

2セット目、期待せずに頑張ってみます(笑
ダブったのがMサイズで本当に良かったです♪
ボール以外にもジェダイ自体を見かけなくなりましたね・・・
良い状態も物も少ないし(涙
no-tchyさんにも良い出合いが有りますように!

| もも | 2010/10/18 09:23 | URL |

すばらしいですっこの緑タワー!!!
いいなぁぁぁ、こうして眺めるだけでも目の保養になります~♪
私もMサイズを1つだけ持ってるので、
せめてSかLが見つかるといいな。
ももさんの2セット目、期待してます(>∀<*)!

| trink | 2010/10/18 11:32 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>trinkさん

私も緑のタワーが出来た瞬間
自分で作っておきながら感動しました!
Mサイズ、使い易いサイズですよね!
違うサイズが増えるにつれて
また別のサイズも欲しくなるんですよ~。
本当、恐るべしコレクティブルですよ!!

| もも | 2010/10/18 13:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/516-ae6921be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT