PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アーミッシュ村へGO~♪・続き

こちらは母様と姉上がアメリカに滞在していた時の後追い記事になります。
興味の無い方はスルー願います


アーミッシュキッチンで腹ごしらえの後は買い物へ~
まず向ったのがこちら。
チーズ工場。

次はこちらへ

お店に隣接して銀色のチーズ工場があるのですぐにわかります。


チーズやチョコレートなどを数点お買い上げしたのですが
こんな物も見つけたのでちょっと試飲してみました。
炭酸ジュースの様でしたが、お味の方は・・・
私のリピートはありませ~ん

炭酸・・・?

チーズ工場の後はアーミッシュの方達の別のお店へ。
アーミッシュの方達は手先が器用なので
こんな素敵なベッドスプレッドなんかを製作されてます。

パッチワーク

模様は全部パッチワークですよ~♪

パッチワークアップ

私的にこのパターンがとても気にましたが
お値段は百ドル単位です
さすがにこのスプレッドには手が出なかったのですが
たいそうここの製品が気に入った母様に
クッションを皆でプレゼントしました

綺麗なパターン

アーミッシュ村の時間が止まったような風景と
昔ながらの生活を営んでいるアーミッシュの方々に
母様と姉上はとても感動したようでした~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| 家族米国生活 | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/518-ef5381fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT