PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エビ・カニ合戦!?

こちらは母様と姉上がアメリカに滞在していた時の後追い記事になります。
興味の無い方はスルー願います


以前、旦那さんの仕事のパートナーで
公私共に仲良しのジェイクさんに連れて行ってもらって
私のお気に入りになったお店、PICKLE BILL’Sに行って来ました

詳しい情報はこちらから → PICKLE BILL’S

ピコベル

今回も食べ放題メニューに挑んできました~


母様と姉上はビールで乾杯
がっつり食べたかった私はWater With Lemon

ビール

パンとサイドメニューのコールスローサラダが来ましたが
本命が来るまでじっと我慢の子です・・・

手を付けません

そして、本命キター!!
母様、姉上、そして私がメインにチョイスしたカニ~

カニカニ

姉上と旦那さんがメインのお供に選んだエビ達。

エビエビ

旦那さんメインのリブ。

ニクニク

いや~、この日も本能のおもむくままに食べまくりました。
それにしてもメイン料金+たった2ドルでもう1品食べ放題になるこのシステム。
胃袋に自身のある方には本当にお勧めです

あっ、もちろん普通のメニューもたくさんありますので
気になる方はリンクしているお店の情報からメニューをじっくりご覧下さいませ。

夕日

食後に行ったエリー湖の浜辺公園。
夕日が沈むまで皆で眺めましたねぇ・・・

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| 家族米国生活 | 10:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそ~v-32 BBQソースたっぷりのリブはアメリカならではのお料理ですよね。写真を見ているだけでよだれがジュルリ。アメリカではカニやロブスターを頼むと必ず溶かしバターが付いてきますよね。カニやロブスターに付けて食べてみたけど、私はあまりおいしいとは思わなくていつも付けていませんでした。周りのアメリカ人はたっぷりと付けておいしそうにほおばっていました。ももさんは付ける派ですか?

| midorin | 2010/10/21 18:45 | URL |

Re: タイトルなし

>midorinさん

私もこちらのBBQソースは結構好きです!
リブのおいしさにも感動しますよねぇ~♪
カニ類についてくる溶かしバターですが私もほとんどつけて食べませんね。
いつもはレモンをたくさんめにもらってレモン汁をつけながら
あっさりした感じで頂いてますよ~。
こちらではカニ類がお手軽価格で食べられるので嬉しいです♪

| もも | 2010/10/23 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/520-5a6499cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT