PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの遠出のアンティークモール風景・1軒目

いや~、夜の9時半過ぎに無事に帰宅ですよ~
自宅から遠出のアンティークモールのパトロールの為に
行きは3時間弱で帰りは2時間強の運転を旦那さんが1人で頑張ってくれました
パトロール時間も1軒目は2時間半、そして2軒目も3時間は費やしてしまいましたよ~

それでは恒例のアンティークモールの店内を一気に紹介ですが
今回は画像かなり多いのでご注意下さい

出発~♪

予定時間の1時間遅れて出発~
天気は少し悪いです。

チーズベデニッシュ

途中のサービスエリアで腹ごしらえ。
スタバのチーズデニッシュにかぶりつきます。


モールに到着すると猛チャージでパトロール開始です!
そんな中みつけたアラジンの水筒セット。
いつかは欲しい!!

アラジンサーモ

ここでウィートのディナーセットは揃いますよ~。

ウィート

こちらもずーっと探してるんですけど
お値段と折り合いがつきませぬ!!

いつかは欲しい1品

猫です。
くりくりのお目目でした~♪

可愛い過ぎ~

ラバードール、少し汚れていたのでさよなら~。

もう少し綺麗なら・・・

こういうのが出来る女性になってみたいものだわ。

刺繍

(元)乙女の胸をズキュ~ン
鼻血もんでしたわ!

乙女のエプロン

どこをみてもフライパン。

フライパン

前回セットで入手したのに、プレートだけがこんなにたくさん・・・

皿ばっかり

さすがジェダイのティアドロップ、良いお値段でした!

ティアドロップ

こちらもセットで145ドルでしたよ~

セットで145ドル

チューリップも高値ですねぇ・・・

セットで144ドル

フィルビーが充実してましたな。

フィルビーがたくさん

スリフトでもこれを見つけるたびに
用途不明でいつも悩んでましたが・・・

アフロのクシではありませぬ

おぉ~ケーキカッターだったのかっ!

ケーキカット!

可愛いオーラーが出てましたが
同じブースで別の物を入手したので
お持ち帰りを断念しました・・・

S&P

インシュレーターも充実。
でも良いのはやっぱり高い・・・

いつかは・・・

フェントンも充実してました。
ブルー系、心落ち着く色ですな~。

ブルー系

食器の縁に飾りがあるクレストもありました。

アクアクレスト

ピンク系も可愛い!

ピンク系

そして最後はこちら、ジェダイのピッチャーです。

325ドルでした!

こちらでは食器は1つだけで後はリネンや雑誌を少し入手しました。
さて、お次はここから40分離れた別のモールへGO~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| アンティークショップ巡り | 13:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです~☆
アンティークショップ巡り、心躍る感じですねv-58
(燃えてますが・・・笑)
いつかぜひご一緒させて下さい♪
運転も引き受けて下さる旦那様素敵ですね~v-247
私はあまり旦那とショッピングはしないのでうらやましいです。私も少しずつ(0・5歩ずつかもしれませんが)、アンティークの世界を覗いてみたいなあと思いますv-290

| トトロ | 2010/10/24 23:25 | URL | ≫ EDIT

あれ~絵文字が全然違うもので現れてる~(^^;
中・・・って意味不明ですし、旦那様素敵~で時計は
ないですよね・・・(笑)
本当は、ファイヤーの絵文字とうらやまし~顔の絵文字
だったんですよ。ちょっとフォローさせて頂きました。
続けての投稿お許しください。

| トトロ | 2010/10/24 23:28 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>トトロさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪
むふふふ・・・
って、こちらでもお待ちしてましたよ!
アンティークやコレクティブルについては
お時間の許す限りこれからご一緒しましょう♪
たとえ少しでも気に入る物がみつかると良いですね!!

| もも | 2010/10/25 02:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/523-629943f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT