PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの遠出のアンティークモール風景・2軒目

さて、1軒目で体力60%を消費したので
2軒目の出陣に備える為に少し遅めのランチタイムです

2回戦前の腹ごしらえ

アンティークモールのすぐ側にあったウェンディーズでサラダランチ。
さて腹ごしらえの後は2回戦です~



入ってすぐにNatsutyさんのブログで紹介されていたライオン君を発見!
頭の王冠が針ボンさんで鼻の上にハサミを挿す穴が開いてます。
ちょうどハサミの取っ手部分がメガネに見えます~。

見たことあるライオン~

ってよく周りを見ると犬バージョンもあるのか・・・
お裁縫のお供に如何でしょうか?

犬バージョンもあったのか・・・

フォレストグリーンのロータスリーフ!?
こんな色もあったのですね。

こんな色もあったのか!?

ふと視線を感じて振り向くと
うぎゃ~!
あ~、びっくりしたよ・・・

こっ、怖い!

うん!?ジェダイのバブルボールが24ドル!
安いと思ったけどかけてました。

ジェダイのバブル

S&Pが充実しているブースが多かった。
こちらも可愛いかったけど
今回は別の方々を連れ帰りました。

迷ったけどお連れせず

箱入りのスナックセット。
どんだけ~(もう死後か・・・)

スナックセット

フレンドシップのキャセロール。
なかなか綺麗なのに出合えませんね。

フレンドシップ

ねっ、ねずみが~♪
可愛いもん好きにはたまりませんなぁ~このバスケット

可愛い~

ここのモールの店内はとても通路が広かったです。
カートを押しながら移動出来ましたよ!

通路が広い!

箱入りのグレイビーソースセット。

箱入り

うぅ・・・
疲労に負けて上手く思考が働かず
ついつい買い忘れたてしまったモザイクのボール。

買い忘れた~

いや~、遠出して1日に大きなアンティークモールを2軒も回るのは本当に疲れました
でも前日の私はモールを2軒回った後に
時間があれば近所のスリフト巡りもしようと画策していたのでした・・・

アンティークモールを2軒回った戦利品の方は
画像が取れ次第アップしていきま~す

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| アンティークショップ巡り | 02:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃっ、おじさんたち怖すぎ(笑)!
それとも一人はおばさんなの?!

アンティークモールは真剣勝負で見て回るので
ほんと最後にはへとへとですよね。
遠くのアンティークモールとなればもう
気合の入り方も違うし!
戦利品の紹介、楽しみにしてます~♪

| trink | 2010/10/25 14:10 | URL | ≫ EDIT

見ごたえあり過ぎ~~~。
すっかりアンティーキング気分です。ももさん、ありがと~~♪
日本じゃお目にかかれない一軒目のフライパンコーナー懐かしかったです。大きいモールは体力気力が大切ですね。
フォレストグリーンのロータスリーフ、ムチャきれいですね。これでテーブルセッティングしたらステキだろうなぁ~~~♪

| match | 2010/10/25 20:28 | URL | ≫ EDIT

モザイク!!!3ドル!!
安いじゃないですか~~~!!
欲しい~~~v-10
2軒目のアンティークモールはどこですか??
私が行った事がない所みたいデス。。。

| おはよう | 2010/10/26 01:09 | URL |

Re: タイトルなし

>trinkさん

多分ネイティブアメリカンの男女だと思うのですが
実物はもっと怖かったです(笑

初めてのアンティークモールの訪問は
本当に疲れますよねぇ・・・
ええ、目がギラギラしっぱなしですもん。
気力!体力!時の運!
でも翌日まで疲労感が残ってしまいました・・・
戦利品のアップはもう少しお待ち下さいね。

| もも | 2010/10/26 12:10 | URL |

Re: タイトルなし

>matchさん

楽しんで頂けました?
matchさんもモールによく行かれてたんですねぇ。
独特の雰囲気と匂いのある店内。
1歩足を踏み込むと、鼻息が荒くなりますわ(笑
欲しい物がたくさんで困りましたよ。
フォレストグリーン、クリスマスにぴったりなカラーですよね。
もうすぐ活躍のシーズンですわ~♪

| もも | 2010/10/26 12:13 | URL |

Re: タイトルなし

>おはようさん

ええ、お安いでしょう!?
買い忘れて本当に後悔ですよ。
ぜひ行かれて私の代わりに入手して下さい!
詳細は別枠で~♪

| もも | 2010/10/26 12:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/524-088afa60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT