PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

31日目(4/8・水)お誕生日

ユニセフ

現地時刻、8日のpm1時を少しまわったところです。
え~っ、本日は旦那さまのお誕生日ケーキなのですが
当の本人がいません汗とか

実は、またもや出張で今回は隣の国メキシコへMAROCACTUS
去年は私は日本にいましたが、旦那さまは米国に滞在中で
ここ数年、一緒に誕生日のお祝いが出来てません悲しい

しか~し!!
来週の私のお誕生日は
念願のWDWに行くことが決定しておりますミッキー?イヒヒヒ

はやくおいで!!
デール今度はWDWで待ってるよチップ

今日のランチの予定が、サリーさんとの食品の買出しに変更になったので
バーバラさんの家にはお泊りで遊び行くことになりました!
今週末のイースターの準備ということもあり
一緒にイースターエッグなるものも作ってきたいとおもいま~すうさぎ2

ポチッと応援クリックお願い致します。
関連記事

| 現地・日常 | 02:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、ついに本家へ乗り込むわけですね!この間の「世界不思議発見」で取り上げているのを見ましたが、壮大なスケールでした。わたしも一度は行ってみたいと思いました。(日本語が通じて近いTDRももちろん大好きです)感想をお待ちしています。v-11

| にょろり | 2009/04/09 19:38 | URL |

Re: タイトルなし

>にょろり様
 
 そうなんですよぉ~♪
 やっとの念願叶うって感じですね。
 3泊4日の強行日程ですが(今回は仕方なく)
 た~っぷり楽しんできますよv-218

| もも | 2009/04/10 04:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/53-9e2f659a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT