PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トルネード発生日の戦利品

今日は、エステートセール(お家丸ごとセール)に2件と
プチ蚤の市に2件へ出掛けましたよ!
そして合間に近くのスリフトもちゃんとパトロールしてきました
ラッキーガイの旦那さんが一緒だったので良い物との出合いもバッチリでした
そちらの戦利品のご紹介は画像の準備が出来次第させて頂きま~す。

さて、数日前トルネードの注意報が出ている中で
発見した戦利品を簡単にご紹介です。

トルネードの日の戦利品

偶然に白物の食器ばかりになりましたね!


まずはこちらです。
ファイヤーキング・ホワイトとアイボリーのチリボール
お値段にご注目
アイボリーが1ドル、ホワイトが3ドルでした!

1ドルと3ドル

そして次にこちらの
ファイヤーキング・ホワイトのバターボウル
ホワイトはまだ持っていなかったので入手出来て嬉しかったです!
お値段5ドルでWの喜び

ホワイトのバターボウル

最後はこちら。
マクベスエバンス・ホワイトのペタルウェアのアイスクリームカップです。
ペタルウェアのペタルとは花びらという意味だそうです。
確かにヒラヒラとしてお花に見えますね~

マクベスエバンス

値段表には7個で5ドルって!?
しかし、あたりを見回しても最後の1個がみつからず
結局6個で4ドルになりました~

7個って6個しかない・・・

マクエバンスの特徴で最大の魅力であるこの透け具合。
電球の光でさえもこんなに綺麗です

電球の明かりでもこの通り

どこのお店もこんな感じのお値段設定だと
買う側の私としてはとても助かるのですけどね~。

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| まとめて戦利品 | 10:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~!
すごいお宝の山ですよ!!
しかも憧れのマクベスエバンスが激安!!
羨ましすぎ~。
今週末はフリマがあるのですが
どうしても予定が合わず・・・。(涙)

| Bonnet | 2010/10/31 23:46 | URL |

わ~っ!どれもナイスなお値段ですね~!アイボリーのチリボウルが$1って、超破格じゃないですか~?
マクベスエバンス、私1つも持っていないんですが、やっぱりとっても素敵ですね。帰国前に買っておけばよかったなぁ~。

| midorin | 2010/11/01 08:36 | URL |

Re: タイトルなし

>Bonnetさん

トルネード警報が出ている中
お店の外はすごい暴風雨で超・短時間のお買い物にしては
なかなか内容の濃いパトロールになりました!
マクベスは本当にラッキーでした♪
あぁ~、フリマに参戦出来ないのは残念ですよねぇ。
きっと次回に良い出合いがありますよ!
元気出して下さい!!

| もも | 2010/11/01 13:19 | URL |

Re: タイトルなし

>midorinさん

どれもビックリ価格でしょう!?
マクベスの本命はアメリカンスィートハートなのですが
このペタルでも充分綺麗ですよ!
この透明感は見ているだけでも幸せな気分になりますわ。

| もも | 2010/11/01 13:21 | URL |

マクベス美しーです! 
アイスクリームボウルが入ってこの値段ってぇぇぇ!

↓アンティークショップの戦利品も楽しく拝見しました。
モーカウちゃん、やっぱりかわいいです♪

| trink | 2010/11/02 01:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>trinkさん

マクベスをあの価格で発見した時は
マジデスカ!?って状態でした。
でも怖くてあれでアイスやシャーベットを
食べる勇気は私にはありましぇ~ん(笑
モーカウさんは癒されますよ~。
ぜひお1つお手元にどうぞ~♪

| もも | 2010/11/02 22:08 | URL |

沢山ゲットしまたね! さすがラッキーガイの旦那さん!
マクベスのペタルウエアーかわいい!それが お皿とボールがセットで
あのお値段! 信じられん。。。。
でも あの光で透かして見る瞬間が たまりませんよ!
うすすぎて 怖くってかなかな使う勇気がありませんが。。。。

| ばんび | 2010/11/06 16:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ばんびさん

えっ!?
じっ、じつは旦那さんがいない時でした~(汗
こんなこともたまにはないとね!
マクベスは本当に綺麗!
使わなくても見ているだけで幸せ気分になれますよ~。
私も怖くてまだ使ったことないかも・・・
でも勇気を出して1回ぐらいは使ってみたいと思います(笑

| もも | 2010/11/06 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/530-3e81377b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT