PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Daylight Saving Time(夏時間)の終わり。

昨日の夜は直径5mmはあるヒョウが振ってました~。
今朝も寒い朝になってます。
そして、Daylight Saving Time(夏時間)も13日6日の土曜日で終わります。
日本ではサマータイムとよく言われていますが
正式名称はDaylight Saving Timeです。

am7時
am7時でこの暗さ・・・

14日7日のam2時を2回にして日本との時差が
オハイオでは-14時間になります。
日曜日の朝は1時間、徳することになりますね!

心配どころ・・・
し、心配どころはそこですか・・・(; ̄ω ̄)lllA``

皆さんもお気を付け下さ~い。
Daylight Saving Timeについて詳しく知りたい方はこちらをどうぞ(英語サイトです)
→ Daylight Saving Time

※お詫び※
日付を1週間違えておりました。
ご迷惑をお掛けした方が有りましたら申し訳ございませんでした。


最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| 現地・日常 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/536-4c95d198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT