PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

32日目(4/9・木)イースター・エッグ

ユニセフ

バーバラさん宅のお泊りから帰ってきました。

最初に遊びに行った時から思っていたのですが
いや~、本当にバーバラさんのお家は大きい!!
建物だけでもは敷地300~400坪はあるでしょう家

ゲストルームの1つに泊めてもらったのですが
当たり前のように専用のトイレ&バスがありました。
家具などのセンス良く、とてもかわいいお部屋でした~うふ

そして、今日の昼から
イアンとセーラーの3人でイースターエッグ作り。
もっと細かく絵柄を描いたりするのかと思ってましたが
こちらでは専用の色水に玉子を沈めるだけと簡単な方法でした。

EEGS
最後の1個の色付けを子供達に譲られました・・・

この後、よく乾かしてから
シールなどを貼ってさらに飾りつけするとのこと。

私にこれは出来ません
イアンの自信作

この玉子達は今度の日曜日のイースター本番日の
エッグハントに使用され、その後きちんと食されるそうです。

そう言えば、イアンが日曜日のエッグハントに誘ってくれましたが
私の記憶では、確かエッグハントは子供向けの行事。
また若干14歳の子供にからかわれたのでしょうかかお

ポチッと応援クリックお願い致します。
関連記事

| 現地・日常 | 10:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/10 22:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/10 22:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/10 23:02 | |

つながらないので、また後日に。男の人がなにやら早口で喋ってましたよ。「電波が入らない、電源が切れている」の英語版?

| にょろり | 2009/04/10 23:40 | URL |

Re: タイトルなし

>にょろり様

 ちょっとでも電話で話せて良かったですv-214
 またこちらから電話しますね~♪

| もも | 2009/04/10 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/54-db27d2a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT