PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子だけでアンティークモールへGO~♪

前回アップしたミルクグラスのタンブラーを買った
モールの画像が残ってましたのでアップします
女子だけで行った記念すべき初パトロールでした~

女子でモール

私の家から車で1時間強のロケーションなのに
このモールへ来るのも初めてでした


クリスマスが近いのでクリスマスグッズがたくさん並んでいました

X’マスですねぇ~♪

マクベスエバンスのアメリカンスィートハート
相変わらず素敵だわ~♪

こんなの欲しい~

ジェダイのリフが100ドル!?
高すぎると思いますけど・・・

ちと高い!

この透け具合が本当に綺麗でした。
お値段450ドル!!

綺麗だわ~

私、初めてみました
フェデラルですがラバーマグです。
新品のようにピカピカでした!

レア品だわ~

スヌーピーマグ、本当に見つけるのが難しいわ・・・

スヌーピー

うぅ・・・可愛い~
可愛い物はほとんどがメイドインジャパンですね!
だからこのセットももちろん日本製です~

あ~可愛い!

私もフェントンのクレストは好きなのですが
最近ブロ友のBonnetさんの所で紹介されていたこのシリーズ。
他者さんのサイトで見た物って目に付くんですよねぇ。
このベルもドレスみたいでとっても綺麗でした!

シルバークレスト・スパニッシュレース

このモールは他のモールより欧州食器が多かったですね。
画像がピンボケですが、ダンスクの食器はどれも美品でしたよ~。

ダンスクいっぱい!

そしてこちらの方も。
キャサリンホルムのフォンデュー鍋。
いくら新品の箱付きとは言え97ドルでは手が出ません・・・

そろそろ活躍の季節ね!

見つけた瞬間、歓喜で飛び上がったのですが
値段を見て断念・・・
いつかはこのスナックセットでランチを食べてみたい

いつかは欲しい・・・

このモールではタンブラーとボタンを数個買っただけでしたが
お買い得品もそこそこあったので
またしばらくしたらチェックしに行きたいと思いましたよ~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| アンティークショップ巡り | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/541-4b84a021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT