PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パイレックス・バタープリントのピンク再び現る!

久しぶりに青空が広がったオハイオ方面。
どんどん寒くなってきてますよ~(@@;

さて、昨日は超・レア品のイエローのバタープリントを紹介しましたが
実は先日のピンクのバタープリントの入手に引き続き・・・

   その時の記事はこちらから → ピンクのバタープリントのキャセロール

前回のピンク
これは前回入手のキャセロールです

またもやピンクに出合ってしまっていたのでした~♪


給油でふと立ち寄ったGSのお向かいにあったスリフトの様なお店で発見
残念ながらフタはありませんでしたが、お値段は確か3~4ドルぐらいでしたよ~

2個になりました~♪

と、言うわけで嬉しいので3色揃っての記念撮影です
ほんと、感無量だわ・・・ (´Д⊂

感無量です・・・

これでなんとか3色を制覇したわけですが
ピンクとイエローはまだコンプリートしていないので
こうなったら俄然コンプリートを目指してみたいと思います~!
コレクター歴3年に向けて野望はどんどん大きくなりますわ~!!

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| パイレックス | 03:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~。3色並んでいると、テンション上がりますねえ♪
私も、イエローをゲットしたいです~。
(以前ゲットしそこなった苦い思い出あり・・・)
私もピンクはあるんですけど、2個並ぶと、さらに可愛い~。
桃さん、是非、コンプリートしてくださいね。

| no-tchy | 2010/11/20 13:28 | URL | ≫ EDIT

流石、ももさん!!!
引き寄せる強さが違います(>▽<)ノ
自分のことみたいにテンション上がっちゃいました♪
これからも素敵なコレクションの紹介楽しみにしてますね~。
そして私もももさんみたいに素敵なコレクションが増えるように
頑張りたいと思います~♪

| glico | 2010/11/20 21:27 | URL |

どこになにがあるか、ホントわからないですねぇ♪これだからやめられない!
3色揃うと見ごたえありますね~。イエローもピンクも是非コンプリートしちゃって下さい。運もあるだろうけど地道に探していれば、きっと見つかると信じている私。日本でもあきらめずに探し物してます。

| match | 2010/11/20 23:31 | URL | ≫ EDIT

えええー!?これも ピンクぅぅ!!?
すごいですぅ これも初めて見ましたぁ
この手のピンクは グースベリーしか見たことない・・
すごい・・・すごすぎぃぃぃ!

| ☆みー♪ | 2010/11/21 01:38 | URL |

Re: タイトルなし

>no-tchyさん

ええ、3色並べて写真撮影。
もう、ニンマリでしたよ~(笑
でもno-tchyさんも、もうすでにピンクをお持ちのようですし
おまけにイエローにも出合っているのなら
きっと3色揃う日も近いですよ!
私もコンプリート目指しますので
お互い諦めずにパトロールに邁進しましょう!!

| もも | 2010/11/21 16:17 | URL |

Re: タイトルなし

>glicoさん

いえいえ、この強運は多分旦那さんのだと思います(笑
実際、ピンクの時もイエローの時も
旦那さんの同行でしたからねぇ。
強運の持ち主の旦那さんの感謝・感謝です♪
パトロールは地道に続けますので
良い物がゲット出来たら色と々アップしていきますので
これからもよろしくお願いしま~す(^^

| もも | 2010/11/21 16:21 | URL |

Re: タイトルなし

>matchさん

ええ、本当にそうです。
2個目のピンクを手に取った時
これに呼ばれたわ~って旦那さんと話ました(笑
3色揃っての記念撮影は去年からの夢だったのでやっと叶いました♪
やっぱり地道にパトロールを続けることが大事ですよね。
これからも地道路線で私も頑張ります!
お互いさらに良い物に出合えますように!!

| もも | 2010/11/21 16:25 | URL |

Re: タイトルなし

>☆みー♪さん

そうなんですよ~!
乙女のピンク、こんな物もあったのですよ♪
☆みー♪さんにご紹介出来て私も光栄です(^^
柄は違えど、白とピンクは本当に可愛いですよ~。
永遠の乙女の色ですよね~♪

| もも | 2010/11/21 16:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/551-474de9c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT