PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

霧の後のパトロール!

昨日は、霧にまかれたり
カーナビの失態で蚤の市へは出遅れましたが
その後は気を取り直して近くのアンティークモールを3件パトロールしてきました。

その中の1軒。
オハイオで最大と言われているモールです。
エントランスはこじんまりしてますが中は半端なく広いです(@@;

ハートオブオハイオ

前回の訪問でお気に入りのブースがあったので
まずはそちらを目指して早足で店内を進みました~。



それがこちら!
うをぉ~、やっぱりここはすごいです

大好きなブース

ってよく見ると、前回はあまりなかったジェダイ物がどっさり増えてました!
さらにパワーアップしてるよ~(@@;

ジェダイが・・・

カラー別に展示してあるこのブースでは
本当に時間が過ぎるのを忘れて見入ってしまいます。

色とりどりの。

色とりどりの宝の山!

宝の山

そして別のブースにはジェダイのジェーンレーンのスターターセット!
いや~、ある所にはあるんですねぇ~。

スターターズセット

同じブースにこんな物もありました。
ラベル付きのフラットボトム。
私ならもったいなくて絶対ラベルを剥がす事が出来ませんね(@@;

ラベル付きのフラットボトム

最後は私が密かに?蒐集しているドゥーボーイ。
あぁ~、高過ぎて手が出ませ~ん・・・

ドゥーボーイ

近くの行きなれたモールも良いですが
目の保養に巨大モールへ行くといろんな意味で勉強になります。
でも、これも運転手をしてくれる旦那さんがいるからこそですね!
旦那さん、いつもありがとうね~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| アンティークショップ巡り | 14:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~!目の保養になりますね~!色別にディスプレイされていて見やすいにもかかわらず、1点1点が日本人が大好きなお宝アイテムばかりでスゴ過ぎです!私も欲しいアイテムが写真の中にいっぱいありま~す!

| midorin | 2010/11/22 17:32 | URL |

すごいですね~!!ぜひ一度は訪れてみたい(><)
Sちゃんは行ったのかな~。オハイオを離れる前に
行っておかないとですね!!
色とりどりに分かれているので、何だか安心して
見れますね(^^)また、パトロールのお話を直接
聞かせて下さいね☆

| ナオ☆ | 2010/11/22 21:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>midorinさん

このベンダーさんのブースは色分けされていて本当に可愛いですよ!
ディスプレイの参考にもなるし色々と勉強になります。
確かに日本人好みの物が多いですよねぇ~。
私も欲しい物がたくさんありましたが
こちらでは何も入手出来ませんでした(><

| もも | 2010/11/23 12:10 | URL |

Re: タイトルなし

>ナオ☆ さん

ここは本当にすごいですよ~。
時間がいくらあっても足りませんもん(@@;
色別のディスプレイ、とっても勉強になります!
また一緒にパトロールにも行きましましょう~♪
Sちゃんもせっかくオハイオにいるので
アメリカを離れる前に行けるといいんですけどね・・・

| もも | 2010/11/23 12:13 | URL |

はじめまして。
お邪魔いたします~
おはようさんのブログから参りました~
もう~圧倒されました~
ほしい物がた~っくさん!!あります
飛んで行きたいくらいです!
あ~っと残念!!英語が全く喋れないんだった。。。トホッ
本当にある所にはあるものなのですねぇ~
私もほんの少しだけ持っています。
これから気に入ったものに出会えたら買い足していこうと思っています。
それにしても、羨ましい環境です~
また時々覗かせてくださいね~
有難うございました。

| Rieco | 2010/11/23 16:44 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Riecoさん

こちらこそ初めまして~☆
そしてご訪問&コメントありがとうございます♪
日本にいた時はアメリカンコレクティブルのことを
全く知らなかったのですが
渡米をきっかけにこんなことになってしまいました(@@;
食器達との出合いは本当に一期一会ですからねぇ・・・
今の環境を提供してくれて蒐集の手伝いをしてくれる旦那様には
本当に感謝・感謝の毎日です。
Riecoさんにも良い出合いがありますように!
つたないブログですがこれからも遊びいらして下さい♪

| もも | 2010/11/24 13:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/553-5016448b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT