PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Thanksgivingとブラックフライデー

Thanksgivingの昨日はコーリーさん宅でディナーでした~
いろんなお宅にお招き頂く度に思うのですが
やっぱり豪華な料理ばかりでした~♪

ターキー

普段はニューヨークに住んでいる
コーリーさんの妹のジュディさんも来られてました。
そして、ジュディさん、ニューヨークの出版社にお勤めで
FKのジェダイ好きの方ならご存知かもしれませんが
あのカリスマ主婦のマーサスチュワートにも会ったことがあるそうです


コーニングウェアーが普通に使われているキッチンにも感動でした~

コーニングウェアー

そして、Thanksgivingの翌日の今日は
ブラックフライデーということで
買い物にLet’s Go~!!

モール

買い物の途中でジャパニーズレストランで腹ごしらえ。

ランチ~

私チョイスのVENTO BOX(弁当)です。

私チョイス

Chicken Negimagiというネームに惹かれてチョイスしたのですが・・・
食べてもこれの正体は分かりませんでした・・・

チキンネギマキ

旦那さんはふつーにチキンカツをチョイス。

チキンカツ

そして、そして・・・
今年のブラックフライデーの戦利品です!

ブラックフライデーの戦利品

キャンドルを3つとキャンドルカバーで60ドル以上もしましたが
やっぱりここのキャンドルが一番お勧めです!

キャンドル3種
YANKEE CANDLE・ヤンキーキャンドル

キャンドルカバーもクリスマス仕様です

キャンドルカバー

そしてこちらがこももの分です。

こももの分

循環式の水入れと・・・

DSCF8122.jpg

タイマー式のご飯入れ。
今回のこももの分にはもも夫婦のある野望が隠されてます・・・

タイマー式のご飯入れ

そして、少し早いですが旦那さんから私へのクリスマスプレゼント~

クリスマスプレゼント

嬉しいのでアップです。

時計アップ♪

ちょうどこんな時計が欲しかったので本当に嬉しい~
旦那さんありがと~。

循環式の水入れを見守るこもも
今日のこもも
怖がって最初は全くこの水を飲んでくれませんでしたよ~(; ̄ω ̄)lllA``

去年は夜中からのブラックフライデーを楽しみましたが
今回は朝からの買い物でも充分楽しめました~
Tanksgivingが終わった米国ではいよいよクリスマス本番となります~。
また色んな所のデコレーションが楽しみな季節になりますね~!

日本で買える循環式水飲み器はこちら!

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| 現地・日常 | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/558-71a6ee01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT