PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こもものその後

感謝祭でこももに買った新しいグッズを早速試してみました。
まずはこちら、循環式の水飲みです。

設置直後からチョロチョロと
水が出て音がするのでとても気になる様子です。

最初・・・。

水飲みの真横でしばし観察。


そして徐々に近づき・・・

徐々に近づき・・・。

おっ!飲んだ!!
しかし、やぱり見慣れない物体に
チョロチョロの部分から直接飲むまでに数時間かかりました・・・

飲んだ!。

チョロチョロと流れ出る水を見続けて疲れた様子です・・・

見張り疲れ・・・。

そしてお次こちら。
一見弁当箱のようですが・・・

弁当箱のようですが・・・

これ、裏にタイマーがあって設定時間になると
画像のように自動にフタが開く仕組み。

無事に開きました!

こちらもフタが開くまで待つこと数時間でしたが
食欲には勝てず、フタが開くとすぐに食べてました。

食べました!。

うん!意外に使える!!
良い物を買ったと思ったのも束の間。
翌日分にと用意したもう一方の容器にもかぶりつき
設置時間を待たずしてフタがオ~プン・・・
その後も設置時間にフタが開かなかったりとトラブル続出。
と、言う訳でこちらは返品確定となりましたわ~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| ネコ | 20:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

循環式の水のみがあったんですね~。
ウチのおすニャンコは水道から直接しか飲まないので
コレ使えるかもしれません!!
お弁当箱もいいかなーと思いましたが
タイマー通りにフタが開いてくれないと困りますよね。
・・・それより、その後ろに写っている
ジェダイのオンパレードのほうが気になります(笑)

| Bonnet | 2010/11/29 00:15 | URL |

タイマー付き容器

お久しぶりです~ 
いやぁ にゃんこネタには食いつきます(笑)
タイマー付き、うちの子は食い意地はってるので、開いてないほうをこじ開けるよねって母と話したんですが・・(たぶん抱え込んで後ろ足キック!!とかで、でんぐり返したりして)
レディのこももちゃんの攻撃?くらいで、そんなに簡単に開いちゃうようだと駄目ですねぇ。。
という訳で、こももちゃんを取り巻く画策♪は無残にも散った??のかしら??

| ねこた | 2010/11/30 11:33 | URL |

Re: タイトルなし

>Bonnetさん

循環式の水飲み、うちのネコ様は気に入っているようです。
飲んでる様子を見ているのも楽しいので買って良かったですが
ちょっと手入れが大変そうかもしれません・・・
購入される場合はよく見て買って下さいね!
タイマー式のご飯入れは別の形状の物を思案中です。
購入したらまたアップしますね~。
台所の隣の棚の前がネコ様の食卓なのですが
例のご飯入れをジェダイにガツガツぶつけてましたわ・・・

| もも | 2010/11/30 18:15 | URL |

Re: タイマー付き容器

>ねこたさん

タイマー式の弁当箱は失敗でした~。
開けた瞬間の現場は押さえてないのですが
その前になにやらガチャガチャと音を立ててました。
多分、後ろの食器に当てていたんだと思いますが・・・
設置直後も弁当箱に噛み付いていましたしね(><
こもも、すこぶる食い意地がはってるので本当に困ります(汗
画策・・・まだまだ思案中ですよ~(笑

| もも | 2010/11/30 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/559-620017c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT