PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミリーさんのお誕生日カード

12月の3日の今日は私を孫の様に可愛がってくれる
ミリーさん(こちらの会社社長のコーリーさんの母様)のお誕生日でした。

カードとパウンドケーキ

と、いうことで普段のお礼も込めてカードとお菓子を贈りました~♪


今回のカードはレモンです
表紙に「HAPPY」の文字を置いて・・・

レモンでカードです

中を開けると「「BIRTH DAY」の文字です。

カードオープン

そしてお菓子はドライフルーツ入りのパウンドケーキにしてみました。

パウンドケーキ

アクセントにバラの小花とloveのタグ

with love

これと同じ物を焼いて味見をしましたがなかなか美味しかったです
カードとお菓子を続けて作ると時間は掛かりますが
誰かの為に物を作るってやっぱり楽しいですね~(*´д`*)

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

今回参考にしたのはこちらの本です♪
関連記事

| カード・手仕事 | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/564-f326ad81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT