PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファイヤーキング・ジェダイのスワールミキシングボール・再び♪

10月の末に1つ目のボールのコンプリートを成し遂げたのですが・・・
再びこんなことになりました!

ファイヤーキング・ジェダイのスワールミキシングボウルセット!

2セット目です

こんな日が来ようとは・・・

Mサイズがダブっていたのですが
なんとMサイズ以外の3つを破格値で発見出来たので
わずか2ヶ月の間に2つ目のセットをコンプリートすることとなりました。


で、お決まりのボールタワ~!!ぉお(゚ロ゚屮)屮

二つの塔ですよ~
ロード・オブ・ザ・リングみたいだわ~(笑

2つの塔~♪

いや~、本当に2セット並べて写真が撮れる日がこんなに早く来るとは・・・

とうとう2セットになりました♪

全く、感無量ですな・・・( ノД`)

なかなか良い状態です♪

ところで、話は6日に戻りますが
12月の6日はこももさんをシェルターから貰い受けた記念すべき日でした。
と、いうことで普段よりスペシャルなご飯でささやかなお祝いでした

スペシャルご飯♪
前回の一時帰国で日本から持ち帰ったシーバーとササミです。

こももさん、1周年を迎えたご感想は?

今日のこもも
あっ、いつになく男前顔ですなぁ~(; ̄ω ̄)lllA``

昨日からお布団の中で私の腕枕で寝てくれたりと
最近ますます猫らしくなってきました~。
もう、可愛くて可愛くて~。
こももに毎日デレデレですわ~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| ファイヤーキング | 10:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

凄いですねぇ。。。二週目コンプリートとは。。。

おめでたい おめでたい

そう うちの犬族マサト隊員は明日8日がシャルターから引き取ってきた記念です。。。月日が過ぎるのは 本当に早いですねぇ~

猫 猫 猫 私も 猫人間ですから 
もも氏に負けないくらい デレデレ。。。
。。。可愛いねぇ お利口だねぇ。。チュチュ。。。連発ですわ。。笑

私も今日は スリフトの神様の助けがあって ラッキーな一日でした。。明日にはアップできるかな。。。

ほんと。。。ジェダイの二週目コンプリート。。祝 !

| cindy | 2010/12/09 12:29 | URL |

Re: タイトルなし

>cindyさん

おぉ~(@@
ありがとうございます♪
お陰様で無事に2周目達成です!
こんなに早くに達成出来るとは本当に自分でも驚きですわ~!
去年の今頃はこももの育児の終われて本当に大変でした。
トイレが早くて助かりましたが
何かと病院へよく行ったので心配でしたが
今ではスクスクと健康に育ってくれました♪
猫ってどうしてあんなに可愛いのでしょうか?
可愛すぎるって、罪作りな子ですわ~(@@;
お宝アップ、楽しみしてますよ~。

| もも | 2010/12/10 12:53 | URL |

うそーーん!こんなに早くツータワー完成?!
こりゃあ嬉しいですねヾ(>∀<*)。
こももちゃんもおめでとうさんです。
プロフィールのところの写真もかわいいですねぇ。

| trink | 2010/12/11 01:35 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>trinkさん

そうそう、自分でもびっくりですわ~(@@;
こんなに早く2周目のコンプをするとは!!
月日は早いものですねぇ。
これからもこももと仲良く暮らしていければと思います。
写真のこもも、微妙に目が寄っているんですよ~。
親ばかなので可愛くてしかたがありませんわ~❤

| もも | 2010/12/11 06:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/569-ff4e70c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT