PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引きこもり終了♪

今日は久しぶりに太陽を見られました!
外が明るいだけでも随分と雰囲気も違うから
外気は氷点下でも部屋の中では過ごしやすかったです。
旦那さんも出張から無事に帰ってきてくれて一安心ですよ~♪
しか~し、また明日からスノーストームらしい・・・

さて、先日のミリーさんのお誕生日に焼いたパウンドケーキを試食した時の画像です。
ドライフルーツはレーズンとラズベリーを使用。
本当はラム酒漬けが良かったのですが
ラム酒がなかったので今回はブランデーで代用でした。
ブランデーでもお味の方はまずますでしたね

パウンドケーキ頂きました♪

旦那さんがいない間の数日間は
雪のせいもありほとんどひきこもり状態でした。
その間、少し早めの大掃除などもしたのですが
思い切ってキッチン横のメインの棚もディスプレイを変更しました。
どんな感じになったかは明日画像を撮ってからアップさせて頂きま~す♪

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| 現地・日常 | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/570-4c75e633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT