PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こももへのリベンジ

ブラックフライデーの戦利品でもも夫婦の野望品として
こももに買い与えられたタイマー付きの弁当箱
こももの食い意地によってあえなく阻止されたので
リベンジにと新たな武器を今回入手しました。
それがこちらです!

・自動ご飯機
これの価格は弁当箱の2倍だったそうです(旦那さん談)

さて、今回の結末やいかに!!


まずは箱のまま、こももとご対面。

・うん!?

それ、こももに新しいプレゼントだよ~(正に猫なで声)

・これは?

本体を箱から出し、軽く組み立ててみると
意外に・・・でかい!
しかしこれ1日3回、設定した量が設定した時刻(分単位)に
自動に出てくるというなかなかの優れ物なのです!

だからこれは・・・?

箱から出すと急に興味津々で近づいてくるこもも。

・こっ・・・これは・・・

こももの表情を違うアングルからもお楽しみ下さい。

・じー・・・

と、言う訳で早速設置。
やっぱ、でかいなぁ・・・
見慣れない物に最初は遠巻きだったのですが

・ムムム・・・

そこは食い意地の張っているこももなので
じりじりと近づいていきます。

・クンクン

しかし、タイマーセットした時刻ではない為トレーにはご飯が出てません。
でも、ご飯の匂いは嗅ぎつけていると思っていたら・・・

・フンフン・・・

がぶぅ~~
あぁ~、やっぱり本体にかじりついたよ~!
この行為がちょっと予測出来るところが悲しい・・・( ノД`)シクシク…

・ガブッ!

でもその後はタイマーセットで出てくるご飯に
びっくりしながらも少しずつ慣れてきて
トレーのご飯も無事に食べてくれるようになってきました。
何よりこのでかさが幸いして弁当箱のように
ひっくり返すって不安がないのが良いですね

・何をたくらんでいるんでしゅか?

えっ!やっぱわかるよね・・・(; ̄ω ̄)lllA``
じっ、実はもも夫婦、週末からニューヨークへお出掛けなのです~
とは言え、これだけの備えではとても不安なので
留守中のこもものケアーは旦那さんの会社の
猫友キャロルさんにお願いしてるのです
1人でお留守番をさせるこももには申し訳ないですが
クリスマスのニューヨーク、たっぷり楽しんでこようと思いま~す

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| ネコ | 11:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こももちゃんは本当にかわいいですね。
観ているこちらも癒されます(*^_^*)らめ

| らめ | 2010/12/18 08:58 | URL |

Re: タイトルなし

>らめさん

親ばかですが、こももは本当に可愛いです♪
いつもいつも癒されっぱなしです(^^
猫っていつまでもみていられますよ~♪

| もも | 2010/12/18 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/576-8c19a7db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT