PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスのNYC旅行記・1日目その2

ディズニーストアーのすぐ隣はFOREVER21があり
ここの大画面には時折道行く人達が映し出されます。

Forever21の大画面

もも夫婦も端っこにちょこっと写ってます~。



NYCの観光と言えばこの二階建てバス。

二階建てバス

騎馬ポリスもいました。

騎馬ポリス

ディズニーストアーの次に向かったのがこちら。
m&mストアー
店内は3階建てでチョコ以外に本当にいろんな物がありました~。

m&m

NYCのm&m。

自由のm&m

巨大な自由の女神。

自由のm&m・大

店内では着ぐるみもいました。

着ぐるみm&m

ぜ~んぶチョコです。
この他にも大きさや味の違うチョコなどたくさんありました。

量り売り~

こちらで買った物。
人間様には靴下、ネコ様にはボール。

m&m’sで買った物

そして最近実家の新しい家族となった犬様にネームプレイトです。
裏に犬様の名前と母の名前と電話番号が入ってます。

ネームプレイト

そうこうしているとチェックインの時刻になったので一旦ホテルへ。
荷物を置きに部屋のドアを開けると部屋の狭さにびっくり

部屋の狭さにビックリ!

しかし、部屋の狭さに驚いている暇もなくまた散策へ出かけます。
街のあちこちにはいろんなクリスマスのデコレーションがあります。

でっかいオーナメント

そして、あの有名なロックフェラーセンターのクリスマスツリーですよ~
ここはまたものすごい人でした~。

ロックフェラーのツリー

綺麗なツリーを満喫した後は楽しみにしていた夕食場所へ移動です~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| 現地・旅行 | 04:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/23 10:01 | |

Re: タイトルなし

>鍵コメさん

無事に届きましたか~?
間に合ってよかったです♪
こちらは仲良くやっておりますのでご安心下さい。
鍵コメさんも新規の件大変そうですが
お体に注意して頑張って下さい!
こちらからも応援してま~す!!

| もも | 2010/12/23 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/582-35fd7488

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT