PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました♪

現在31日の正午のオハイオ方面。
ついさっき、我が家にサプライズがありました~♪

荷物

高校の時の親友からの支援物資ですよ!
彼女とは10年以上も会ってないのに、本当に嬉しかったよ~(ノД`)・゜・。


早速こももの検疫が・・・

ふんふん。

中を開けると本当にたくさんの物が~!!
ありがとうMちゃん!!

支援物資

もも夫婦の大好物!
さすが!ナイスチョイスだぜ!!

わ~い!

そして折角なので年越しのおそばは今年はこれを頂きたいと思います。
準備する物が1つでったぜぇ(ΦωΦ)ふふふ

今夜はこれを頂きます!

誰かに支えられお世話になって毎日を過ごすことが出来ている。
遠く離れた地でも誰かと繋がっていると再確認。
そして、こんなつたないブログを読んで下さる方々がいる。
いろんな皆さまに感謝の1年でした。
本当に、本当にありがとうございました!
感謝する気持ちを忘れることなく、来年も全力で頑張りたいと思います!

皆さま、良いお年を!
そして、来年もよろしくお願い致しま~す (*`・ω・)ゞデシ!!

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| 現地・イベント | 02:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大切なログ友 もも氏の下にも 日本からの素敵なサプライズがあって とっても 嬉しいです!

友人達と離れている 淋しい事もたくさんあるけど
こうして 日本からのパッケージをワクワクしながら オープンできるのは アメリカにいるからかも。。。

友達って いいものだよねぇ~

嬉しいサプライズだったねぇ 私も嬉しくなりましたよ!

| cindy | 2011/01/01 03:30 | URL |

新年おめでとうございます。
今年も素敵なお話楽しみにしています。
こももちゃんのかわいい写真も待っています。
そしてまたたくさん素敵な物と出会えますように。。。

今年もどうぞ宜しくお願いします。(@^^)/~

| らめ | 2011/01/01 12:54 | URL |

ももさん、
いつも仲よくして頂いて、ありがとうございます。
ブログを始めて良かったなあ~と思います。
ももさんのコレクションを見て、勉強させてもらう一年でした。
来年も、お互いパトロール、頑張りましょう~♪
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

| no-tchy | 2011/01/01 13:23 | URL | ≫ EDIT

ももさん、いつもブログ楽しみに読ませてもらっています。
それにしても、ももさんのコレクションには脱帽です。
ももさんがアップされるものって、私が欲しいものばっかり・・・うらやましいです☆
いよいよもうちょっとで新年ですね!
来年もよろしくお願いします☆

| koko | 2011/01/01 13:34 | URL | ≫ EDIT

遠くはなれた日本からの素敵な贈り物 本当に有り難いものです。
美味しそうなものばかりではありませんか!
羨ましいかぎりですね。
この一年も 楽しくももさんのブログ拝見させてもらいました。
この何ヶ月かは なかなか自分の時間が思う様に取れなくって
なかなか コメントが残せなかったですが 盗み読みちゃっかりさせてもらっています。(笑)
今年も 楽しみに読ませてもらいますね。
ももさんファミリーにとって 2011年も 素敵な年になります様に!

| ばんび | 2011/01/01 18:46 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>cindyさん

日本からのサプライズ、本当に嬉しかったです。
そしてそれを一緒に喜んで頂いてありがとうございます♪

遠くにいるからこそ人様の人情が余計にありがたく感じます。
支援物資のパッケージを開ける時は
人間&猫様で箱を囲んでプチ祭状態ですねぇ(笑

| もも | 2011/01/02 22:14 | URL |

Re: タイトルなし


>らめさん

おめでとうございま~す♪
こちらこそよろしくお願いしますね!
私もらめさんのブログ楽しみにしてま~す。
だって趣味が似てますからね(ΦωΦ)ふふふ
らめさんにも素晴らしい出合いがありますように!

| もも | 2011/01/02 22:17 | URL |

Re: タイトルなし

>no-tchyさん

こちらこそ仲良くして下さってありがとうございました。
私もブログで皆さんと知り合えて本当に楽しい一年でした!
ブログを続けていて良かったと思いますね。
今年もぜひ仲良くして下さいね~♪
no-tchyさんも良い出合いがありますように!
お互いパトロールに励みましょうね(笑

| もも | 2011/01/02 22:22 | URL |

Re: タイトルなし

>kokoさん

明けましておめでとうございます☆
今年も物欲との戦いですねぇ・・・
でも、最近パトロールをさぼり気味なのですが
また心を入れ直して頑張らねば(笑
kokoさんにも良い出合がありますように!
今年も仲良くしてやって下さいね!

| もも | 2011/01/02 22:26 | URL |

Re: タイトルなし

>ばんびさん

日本からのサプライズの支援物資に
本当に涙が出ましたよ~(涙
中身も私の好みがわかってる物ばかり♪
さすが親友って感じでした!
ブログの読み逃げ?全然OKですよ~。
ブログを書き続きけたお陰で
皆さんと仲良くしてもらえましたから
今年も頑張って書いていこうと思います。
ばんびさんにも良い出合いがありますように!
そして今年もよろしくお願いしますね~♪

| もも | 2011/01/02 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/593-fbfc0cf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT