PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年の支援物資

年明け早々にまたもや支援物資が届きました~♪

新年の支給品

今回は旦那さんが特に待っていたのですよ~


私の実家からだったので中身はほとんどがリクエスト品です!

今回はリクエスト品です

インスタントのホットの飲み物や。

インスタントの飲み物

お鍋の季節なんで、やっぱりくずきりですよ~!
冷凍庫にカニがあるので早速カニ鍋をしたいと思います

お鍋の季節なんで・・・

中身を点検していると早速こもも検査官の登場です。
あっ、それは私の胃薬だよ~。

早速こももが・・・

胃腸が弱い私にはかかせないサクロン!

緑の胃薬~♪

ほれ、ほれ。
こももにもたっぷりあるよ~。
良かったね!

こももにも

で、旦那さんが心待ちにしていたのがこちら。
モンハンです。
私もするのでソフトは2つ。

モンハン~♪

そんな訳で昨日から夫婦揃って狩りまくりです。
ダメな大人だ・・・

狩るぞ~!!

気が付くとこももが・・・

これ~!
あっ、生物(なまもの)は多分ダメですよ~(; ̄ω ̄)lllA``

自分でリクエストした物ばかりなので中身はだいだいわかっていたのですが
それでも支援物資が届くがとても嬉しいですよねぇ~♪
日本の家族に本当に感謝です~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
クリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| 現地・日常 | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~っ!こんなところにモンハンが2つもある~!!
うちの息子もこれが欲しくて、お年玉を握りしめていろんなお店を駆け回ったんですが、どこも売り切れで入荷待ち状態なんですよ~!息子が見たら羨ましがります(笑)
ご夫婦で各1個ずつ、というのもモンハン好きがうかがえます。

| midorin | 2011/01/11 14:39 | URL |

Re: タイトルなし

>midorinさん

我が家は旦那さんがネットで苦心して入手してましたよ(笑
(事前の予約も出来なかったみたいだし)
二人ともいい大人なのでお恥ずかしいのですが
実は前作からはまりまして・・・(@@;
息子さんも早く入手出来ると良いですね!

| もも | 2011/01/11 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/596-68d45ef5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT