PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Disney On Iceを観てきました♪

先日ディズニーオンアイスのショーを観てきました
日本でもよく観ていたアイスショーですがこちら米国では初めての公演!
米国では撮影の制約はないので眼レフでバシバシ撮ってきました~

今日はこれです!

頑張りすぎて画像が多いので興味のない方はスルー願います


チケットがこちら、開催場所は普段はバスケットが行われている所でした。

ここで開演です

一歩中に入ると売店がいっぱいです。

売店がいっぱい

わた飴ですが、帽子付きでした。
我が家はこれのバスバージョンを購入。
公演中はずーっと旦那さんがバスのかぶり物をしてました

綿飴

アイスショーと言えばカキ氷。
ジェシーやバスのカップがあって・・・

カキ氷

妙にリアルなエイリアン、我が家はこちらを購入でした

こちらを購入

会場全体はこんな感じ。
今回は前から2列目のなかなか良い席でした♪
どれくらい良い席かと言えば・・・

会場はこんな感じ

アイスリンクがこんなに近い席です

前から2列目!

ショーが始まると、まずはミッキーの登場!

大将!

続いてミニー♪

ミニー嬢

ドナルドに。

ドナちゃん

グーフィーさん。

グーさん

そして主役のウッディ。

ウッディ

なかなか良いキャスティング♪

ウッディ、男前~

ジェシーとウッディ。

ウッディーとジェシー

バスも登場。
ちょっと貧弱な感じだったかな・・・

バズ

ジェシーとバス。

ジェシーとバス

私的に会場が一番沸いたと思われるジェニーの登場!

ジェニー登場

これまた見事なキャスティング!

ジェニー

お待たせしました~!
ケンです~

ケン

ケンとジェニーのシーンにいつも会場は大盛り上がりでしたよ~!

ケンとジェニー

少しだけですがエンディングの様子です。

※ 音が出ます、注意して下さい ※

久しぶりのディズニー物、とっても楽しかったです♪
来年も機会があればぜひ観に行きたいですねぇ~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| 現地・イベント | 12:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁぁーケンがすごいっ!
映画のまんまなんですね~(>∀<*)!
それにしてもバスケットコートとスケートリンクは
一体どうなってるのかな、っていつも気になってます。。

| trink | 2011/01/20 07:47 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>trinkさん

もう会場の女子(老若問わず)はバービーとケンの登場に大歓声でした!
特に二人の出会いのシーンはすごかったですよ~♪
ケンは本当にナイスなキャスティングでしたよ!!
スケートリンクは昔テレビでみたのですが
リンクの下に特別な装置を組み立てて
その上に水を撒いて凍らしてましたよ!
それもまたすごいですよねぇ~。

| もも | 2011/01/20 09:35 | URL |

わ~~一緒一緒!
私も去年の秋、ナッシュビルで見ました~。
残念ながら、もーっと上の方の席でしたが。
ケンとバービーのペアが見応えがありますよね♪
ちなみに、我が家もリトルグリーンメンの綿菓子買いましたよ~。
息子が喜んでかぶっていました。

| koko | 2011/01/20 23:18 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>kokoさん

我が家は久しぶりのアイスショーだったのでとても楽しかったです!
そちらは去年の秋だったんですねぇ~♪
やっぱり一年ぐらいかけて世界を巡ってるんですね。
ケンとバービーのペア、本当に最高でした!
会場も大盛り上がりですよ!
綿菓子の帽子、やっぱり息子さんですよねぇ。
うちは30代のおじさんがバスをかぶってました(@@;
おじさんも魅了するディズニーはやっぱりすごいわ・・・

| もも | 2011/01/21 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/601-12624263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT