PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海ちゃんとのご対面❤

土曜日はオハイオの州都であるコロンバス方面に行ってきました。
実は前々からメールのやり取りなどで交流のあった
アメリカでも 日本人!(Japanese in America)の管理人のおはようさんと
プチオフ会をしてきました~

中身はこれ。

持参した紙袋の中身はこんな感じでした。


最近可愛い子猫を家族にお迎えしたとのことで
おはようさん宅への訪問の1つはその子猫ちゃんに会うことでした!
ってことで子猫ちゃんへのお土産でピンクのおもちゃとお兄ちゃん猫ちゃん達へのおやつを少々。

おもちゃとおやつ

それと毎度のクッキーですが包装袋は
猫好きなおはようさんに合わせて猫にしてみました~

いつものクッキー

我が家から3時間弱で閑静な郊外の素敵な一軒家に到着
お家の中に入ると早速お出迎えしてくれたお姫様の海ちゃんとお兄ちゃん猫のたー君です。
海ちゃんはまだ生後3ヶ月ぐらいでちっちゃい~。

たー君と海ちゃん。

海ちゃんは本当に可愛かったですよ~
海ちゃんの可愛さに私も旦那さんも終始デレデレでした~ (;´Д`)カワイスギルヨ~

海ちゃん!!

おはようさん宅で猫ちゃん達以外に目をひいたのがこちらのお宝の山!

お宝がたっぷり

もうねぇ、ジェダイのレストランウェアーが充実してましたよ~!

RWがいっぱい

そして、ジェダイのレストランウェアーで頂く幸せなティータイム。
タルトも美味しかったなぁ~
お家の中はとても居心地がよくて楽しい時間はあっという間に過ぎました

ティタイム

そして今夜のディナーはこちらで。
コロンバスの日本人の間でも人気のある韓国風焼肉の山水です。

ディナーはこちら!

ここ、前から来てみたかったんですよねぇ~♪

山水という焼肉屋さん

次々に運ばれる料理にテーブルはすぐにいっぱいになりました。

韓国風焼肉

お肉はこれで2人前ですよ~(@@;

これで2人前

しかし、海鮮チヂミもオーダー。
この海鮮チヂミ、カリカリでかなりうまうまでした。

海鮮チヂミ

楽しい会話に美味しい食事。
おはようさん&ご主人様、本当にありがとうございました
本当に時間が過ぎるのが速かった・・・

しか~し、オフ会の続きは次回我が家で行う予定
おはようさん&ご主人様、お待ちしてますよ!
またお会い出来るのを楽しみにしてま~す♪

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| 現地・イベント | 11:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ~
とっても楽しい時間が過ごせました!

可愛い海の写真まで掲載してくれて
とっても嬉しいです!!

またオフ会しましょうね~~v-10

| おはよう | 2011/02/01 01:54 | URL |

Re: タイトルなし

>おはようさん

いえいえ、こちらこそ本当に楽しかったです。
海ちゃんとたーくんにたっぷりと癒されました♪
次回はもっと時間をたっぷりとってオフ会に望みましょう(笑
またお会い出来るのを楽しみにしてますね~♪

| もも | 2011/02/01 11:55 | URL |

あー、このおもちゃ(WUBBA)、うちの夫も買ってきました!!でも、我が家のにゃんこたちには不評でした・・・
I love the restaurant ware she has!!!美しいです。

| YUKO | 2011/02/02 14:07 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>YUKOさん

ピンク色が可愛かったので
可愛い海ちゃんにぴったりかと思って選びました。
海ちゃんは目の前でちらちらさせると
速攻かぶりついて猫キックをおみまいしてました(@@;
おはようさんのコレクション本当に素敵でしたよ~♪

| もも | 2011/02/03 08:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/609-f948f291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT