PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

33日目(4/11・土)ニホンゴ、ムズカスイィ!

ユニセフ

こちらではお馴染みのタコス専門店・TACOBELL(タコベル)。
今回まだ一度も食していなかったので偵察に行くことに。

タコベル
ロゴの紫色がすごい好きです

店内に入ると新商品のナチョスの広告が目に入りました。
そんなにお腹が空いていなかった私は
その広告を見て旦那さんに
「あれの3個ぐらいだったら食べれる。」と言いました。

新商品
見た目はおいしそうですが・・・

私的には、1皿に乗っているナチョスの3個分なら食べれる。
と、言ったつもりだったのですが

旦那さんはナチョスを5皿注文
(私、食す3皿+自分(旦那さん)食す2皿=5皿)

普段の私のファーストフードの食い付き具合を見ていて
なぜぇ、私が3皿も食すると思うのかぁああ!!!!

こんなはずじゃぁ・・・
結果、この通りです・・・

1皿、1$以下だったのが救いでした。

辛さはお好みで
辛味ソースは無料です

腹いせに辛味ソースをしこたま持って帰ろうかとも思ったのですが
良心にさいなまれ、必要分も握って帰ってこれませんでしたかお

TACOBELL・新商品のナチョス(名前忘れました):☆☆☆☆☆
油が酸化した味がしたので★は0(ゼロ)
私はもうお会いすることはないでしょう。

食べ切れなかったナチョス達は
翌日、旦那さんが会社に持って行きました。
食べ物は大切に!!

ポチッと応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓
関連記事

| 現地・食 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/61-52189498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT