PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おはようさんからお土産

先日、ブロ友のおはようさんとプチオフ会をしてきました。
ずーずーしくお宅訪問までさせて頂いたのに
帰りにはちゃっかりとお土産まで頂いてしまった・・・

お土産♪

本当に気の付くお方で恐縮するばかりですよ・・(; ̄ω ̄)lllA``


さて、気になる中身はこちら!
豆好きのもも夫婦には嬉しい豆菓子に
こももの猫用のおやつと・・・

おはようさんからのお土産♪

キャットニップという、マタタビの用な作用のある植物のおもちゃ!
画像では分かり難いですが耳としっぽが付いていてねずみの形になってます

キャットニップのおもちゃ


パッケージのままなのにすでに興味津々のこももさん。

すでに興味津々。

パッケージから出して目の前に置きますと・・・
早速両手で抱え込んで激しく匂いを嗅ぎます。

お気に召しました。

そして、まっ、まずは1口ですか!?

ガブッ!

ねずみにかぶりついたかと思えば今度はずりずり~と頬擦り。

恍惚中・・・・

そして、最後にこうなりました

う~む・・・

こももも大喜びのお土産、本当にありがとうございました~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| 現地・イベント | 05:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わっ!

ホントにウットリするんですね~。可愛っ♪
ももさんのブログにもお邪魔し始めたばかりですが、ももさんが
お会いされた方のブログもお邪魔し始めたばかりだったので
密かにびっくりしてます。( 笑
San Su、行きたくなっちゃって金曜日に会社で行ったばかりの相方に
行きたい、行きたいと言ってますよ。

| pen | 2011/02/01 07:53 | URL | ≫ EDIT

Re: わっ!

>penさん

キャットニップ、まさに猫にはドラッグですな(笑
でも別名犬ハッカとも言うらしいので
わんちゃんにもいいかもですよ~。
おはようさんとはお近くなので羨ましいです。
私ももう少しそちら側に住みたかったです(><
San Suにもユッケがあるとのこと・・・
もっと早くに知っていれば・・・後悔ですわ・・・(@@;

| もも | 2011/02/01 12:00 | URL |

こももちゃん、可愛い!!!このネズミさん、見た事ないな。うちのにゃンコたちも喜びそう。

| YUKO | 2011/02/02 14:10 | URL |

Re: タイトルなし

>YUKOさん

こももさん、クレイジーになってました(@@;
YUKOさん所だったら取り合いになるかも・・・
でもそんな光景も見てみたい!
可愛いだろうなぁ~♪

| もも | 2011/02/03 08:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/610-c508f4ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT