PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロクシタンのアメニティ

今回ネットで注文していたのはロクシタンのアメニティグッズです!

ロクシタン、詳しくはこちら
L'OCCITANE USA(英語のサイト
  →L'OCCITANE JAPON(日本語サイト)

巷の有名高級ホテルでもここのアメニティが使われているらしく
前々から試してみたかったのですが
そこはロクシタン、気軽に試せる金額ではありません・・・
でも、今回はネット販売限定のお買い得商品があったので
思い切って注文してみたました!

ギフトボックス

画像は日本では有料ですが
こちらアメリカでは無料で付いてくるギフトボックスです。


では、では早速箱をオ~プン♪
箱を開けただけで辺りに良い香りが漂います~

箱オープン!

今回は無理に2箱に分けて(理由は後ほど)注文しましたが
2箱分を全部合わせるとこんだけになります!

今回の注文商品です♪

では、中身を詳しくご紹介です。
まずはこのギフト仕様のバスケットから。

バスケットには・・・

中身はシアシリーズグッズです。

シアシリーズ

ロクシタンの代名詞しも言えるシアシリーズ。
シアバターは乾燥したお肌にとっても良さそうです♪

石鹸

そして石鹸以外にリップクリームとハンドクリームが2種類。
このセット、石鹸だけでも1個8ドルもするのですが
今回は半額のセール中で25ドルで入手することが出来ましたよ♪
でも残念ながら、サイトを確認したらもう取り扱いがなくなってました。

リップクリームとハンドクリーム

そして次がこちら。
専用ポーチに入ったトラベルセットです。
 
トラベルポーチ

ポーチから中身を全部出すとこんな感じです。

こんなに入ってます♪

日本でも人気のアロマ系のアメニティに

プロバンス系

柑橘系の匂いが爽やかなヴァーベナ系のアメニティ。

ヴァーベナ系

そしてシアの石鹸と入浴剤です。
こちらのトラベルセットも半額で22ドルでした♪

石鹸と入浴剤

セット以外に単品で頼んだのこちら。
アロマ系のシャンプーとリンスにヴァーベナ系のボディソープ。
旦那さんには最近足の踵がひび割れると言うので
足専用のクリームを買ってあげました。

単品で買った物

さて、どうして2箱に分けて注文したかと言うと。
実はもう昨日で終了してしまったようなのですが
注文総額40ドル以上で送料が無料のキャンペーンをしていました。
1つのデリバリー毎に無料のギフトボックスと
2種類の試供品がもれなくもらえたわけでなのですよ~。

試供品♪

ちょっと不エコなことをしてしまいましたが
試供品は4品とギフトボックスも2つゲット出来ました。
早速今夜から香りを楽しみながら使って、至福の時を味わいたいと思いますよ~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| 現地・ショッピング | 04:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

以前泊まったFour Seasonsのアメニティが
ロクシタンでしたよー。
もちろんお部屋から「もっと持って来い」の
内線をかけましたわ。(笑)

昨日は節分でしたね・・・すっかり忘れてました。
4日も家に閉じこもっているので
今日が何曜日で何日なのか??ってカンジですよ。

| Bonnet | 2011/02/05 09:39 | URL |

可愛いですね!
ロクシタンのアメニティ♪
アルミの蓋が素敵♪

アメリカからの荷物って
開けると独特の香がしますよね~
あ~アメリカの香~っていつも思います。

| Rieco | 2011/02/05 18:10 | URL | ≫ EDIT

ロクシタンのトラベルセットを帰国するときに友人にもらったんですが未だに使えず、もうすぐ2年経ってしまいます。
他にも勿体なくて使えずにいるものがあるんだけど、未開封でも2年も経ってしまうと大丈夫かしら?
勿体ないのか貧乏性なのかロクシタンなら日本でも買えるのにね~。

| match | 2011/02/05 22:27 | URL | ≫ EDIT

ロクシタン~
いいですね~。
ここのハンドクリームと
ローズのボディークリーム大好きです。
ちょと高めだけど、日本で買うより安いですね。
ももさんにつられて私も買っちゃおうかな~v-10

| おはよう | 2011/02/06 01:03 | URL |

Re: タイトルなし

>Bonnetさん

おぉ!Four Seasonsですか!
リッチ~ですねぇ~♪
多少チップを支払ってもアメニティお代わりの方がお徳ですもんね。
私もしそうだわ・・・

私も節分を前日まで忘れてました(汗
だから具材も思いっきりあり合わせでしたよ~(滝汗
何日の何曜日か?
私もしょっちゅう分からなくなりますよ。
これってかなりヤバイかも・・・(@@;

| もも | 2011/02/06 13:06 | URL |

Re: タイトルなし

>Riecoさん

箱を開けた瞬間から良い匂いが漂いました~♪
今使っていますが結構好きな香りですよ。
ボディローション系がかなり良い仕事してます。

お値段がもう少し安ければ
もうちょっと気軽に使いたいんですけどね~。

| もも | 2011/02/06 13:24 | URL |

Re: タイトルなし

>matchさん

トラベルセットって気軽に使えそうなのに
ロクシタンだとちょっと勇気がいるかも・・・
でも、今回はわしわし使うつもりです。
ボディローションがしっとりしてて
乾燥が激しい米国生活では良い感じですよ~♪
ロクシタンのお店日本にもありますよね。
帰国後に機会があれば福袋を買ってみたいです!

| もも | 2011/02/06 13:33 | URL |

Re: タイトルなし

>おはようさん

本当にどれも良い香りですよね~♪
私はラベンダーのハンドクリームが今のお気に入りです。
確かに気軽にたくさん買えるお値段ではないですよね(@@;
でも今回は少量ずつですがたくさんの種類を買えたので
いろんなシリーズをゆっくりと試していきます。

| もも | 2011/02/06 13:40 | URL |

私も!

ハンドクリームとフットクリームは、数年愛用してます♪
とっちかといえば、相方が愛用して私が横取りしてる?かも。
だって、使用感良いんですもんね♪

| pen | 2011/02/09 06:43 | URL | ≫ EDIT

Re: 私も!

>penさん

うん、うん。
ハンドクリームも良いですけど
フットクリームはかなりヒット商品ですね!
旦那さん用にと買いましたが
ちゃっかり私も使ってます。
ラベンダーの匂いもめちゃくちゃ良いですわ~♪

| もも | 2011/02/10 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/614-3446a590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT