PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サプライズパーティでのカード

友人へのサプライズパーティで渡したカードがこちらです。

今回のカード

片方のカードは目録入りです(笑


お誕生日のTちゃんに渡したのがこちら。
カードの雰囲気に合わせてレースリボンをチクチクして真ん中に造花を配置。
同色の花柄ペーパーを花柄パンチで型抜きして使用しました。

チクチクしました♪

横開きのカードでメセージをもう書いてしまっていたので
そちらはお見せ出来ませんが、もう一方はこんな感じ。
誕生日ケーキのシールを貼ってみました。
台紙にはこれまた花柄パンチを使用です。

内側

里帰り分娩をするNちゃんに渡したのはこちら。
こちらは縦開きで表紙部分を丸く切り抜き窓を作って
内側のべビィ用のおもちゃが見えるようにしました。
ちなみにおもちゃはゆらゆらと動くようになってなす。

目録付きになったのは注文していたのに間に合わなかった
VERA BRADLEYのBABY BAGの物です。

目録

こういう可愛いシールがたくさんあるのは
流石、カード大国アメリカだなと関心しますね!
今日もクラフトショップセールのクーポンを持っているので
早速また別の素材を買いに行こうと思います~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| カード・手仕事 | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/621-be030b69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT