PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファイヤーキング・ジェダイのスワールミキシングボウルセット、3周目!?

先週の日曜日に今期初の蚤の市への参戦!と意気込んでいたのに
ナビのセットの時に住所を間違えて入力した為に蚤の市へ辿り着けず
その代わりにと立ち寄ったモールで入手したのがこちら。

ファイヤーキング・ジェダイのスワールミキシングボウルSサイズです。

店内を先行していた旦那さんが
「3周目~♪」とニヤニヤしながら私の元へ持ってきてくれましたよ。

ファイヤーキング・ジェダイのスワールミキシングボウル。

そう、すでに2セットも持っているジェダイのスワール
もう手を出すことはないと思っていたのですが
12.5ドルという価格と蚤の市へ参戦出来なかった腹いせ?
でついつい入手してしまった・・・


お店で見た時に気になっていた小さな黒い点も
簡単な洗浄で綺麗にとれました

外も・・・

それ以上に内側もピカピカ~

内側も・・・

ちなみにバックスタンプはこんな感じです。

バックスタンプ

旦那さんは3セット目を目指せと言いますが私的にはもう2セットで充分です。
今回はたまたま使いやすいSサイズだったからあまり迷わずに入手しましたが
これがLLサイズだったらまず入手してなかったと思いますわ~
と、言いながらも格安な物に出合ったらどうするかしら・・・

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| ファイヤーキング | 05:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でもでも

ご主人が協力的で良いじゃないですか~。
うち、商品限定なのでね・・・。( チッ
プリントマグ、何個か欲しいので頑張って交渉してますよ。
確かに欲しいのを全部買うとすごい事になっちゃいますけどね。
厳選するのも、苦労です。
ただ、ももさんのブログで知らないメーカーを見てると
興味が出て来る・・・のをグッと我慢、我慢。( 笑

| pen | 2011/02/25 06:29 | URL | ≫ EDIT

いまだかつて3周目に突入したセットものはございません。
それがジェダイボウルともなるともうスゴイの一言~♪
アンティークモールなのに破格のお値段ですね。
3セットコンプを目指せとおっしゃるご主人が
ステキすぎる~!!

| Bonnet | 2011/02/25 09:32 | URL |

Re: でもでも

>penさん

ええ、うちのご主人様は協力的で助かります。
FKのプリントマグは種類が多いから
欲しい物がたくさんあって困りますよね(@@;
私もまだまだ欲しい物がありますわ・・・
我慢は体に悪いですよ~(笑
でも蒐集は底無しだからある程度の線引きが必要ですわ~。

| もも | 2011/02/26 04:56 | URL |

Re: タイトルなし

>Bonnetさん

多分我が家もこれの他には3周目に入った物はないでしょうね(笑
主人はお宝を運んできても
実際の支払いは私なのですよ~(涙
でも、購入を許してもらえるだけでも
よしとしておかねば・・・(@@;

| もも | 2011/02/26 04:59 | URL |

やーん ターコイズぅ~ 私は全くって言っていいほど縁がなくって・・号泣!!
いいなぁ・・いいなぁ 笑

| みー♪ | 2011/02/28 08:33 | URL |

Re: タイトルなし

>みー♪さん

ターコイズ、私もあまり縁がないですよ~。
良い物はすでに日本かな?なんて思ってしまいますね(><
ほんとはもっと欲しいのにねぇ・・・

| もも | 2011/03/01 12:52 | URL |

我が家では、これを猫ちゃんのお水用ボウルとして使っています。

| YUKO | 2011/03/08 08:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>YUKOさん

お水もたっぷりと入るから猫ちゃんも良いでしょうね。
我が家もお水で遊ぶので大変です~。

| もも | 2011/03/11 10:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/624-824dd4b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT