PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタインのプレゼント♪

今日で2月も終わりですが
先月のバレンタインにちなんで旦那さんから
プレゼントをもらいました~

こちらアメリカでは嬉しいことに
男性から女性へのプレゼントがメジャーなのですよ~

で、買ってもらったのがこちらの1式。
Cuttletbug・カルトバグっていうカード作りにはかかせない道具なのです~♪

プレゼント♪

この手の物はコンピュータ制御の良い物もたくさんありますが
帰国組みの私はあえてこのアナログな手動式をチョイスですよ!


専用のアクリル板に紙とダイという物をはさんで
クルクルとハンドルを回すと
挟んだ紙がカットされたりエンボスされたりします

エンボスダイ

ダイの種類も様々ですが
もう少し欲しいのでこれから増やしていく予定です。

あっ、あれれ・・・

今日のこもも。
つぶらな瞳で訴えてますけど、どうしますか?
ごっ、ご主人!?(; ̄ω ̄)lllA``

日本にいる時は手造りで色々と用意してましたけど
こちらにいる間はせっかくなので
アメリカ式のバレンタインデーを楽しみたいと思います!
って来年のバレンタインデーはどこにいるのかな~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| 現地・イベント | 12:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~~、バレンタインプレゼントですね♪
エンボスがいいですね~~☆
我が家は私のクリスマスプレゼントとして、クリケットの電子制御のでっかいカッティングマシーンを自分で勝手にかっちゃいました(笑)
私はスクラップブッキング用に。
ホントに大きいんですよね。
日本へ持って帰る事は考えないようにしていますよ(笑)

あ、今更?ですが、リンクもらって行きますね!最近やっと、リンクの入れ方を理解しました(笑)

| koko | 2011/03/02 06:15 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>kokoさん

え~ぇ、良いな~でっかいマシン(笑
私も随分と迷ったんですけど
最初に小さめので試してみて
帰国後に必要だったら大きいのにしようと思いました。
でもカードと違い、スクラップブッキングは
大きい紙を扱わないといけないから
このカルトバグでは小さ過ぎますよ~。

リンク大歓迎です!
こちらこそよろしくお願いしま~す♪

| もも | 2011/03/02 13:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/626-2c3b6e20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT