PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

40日目(4/18・土)日曜大工は基本です

ユニセフ

この記事は管理人のももが現在WDWで遊び呆け中の為
事前の予約投稿でアップされています。
その為、コメントへのお返事が少し遅れますが
足跡・コメントなども遠慮せずにどんどんお願いしま~すミッキー?

米国のお店にまだ慣れていないので
外観を見ても何を売っているお店かわからないことよくがあります。
特に、駐車場がめちゃめちゃ広いので
お店の看板が見えてもやはり何を売っているお店か
わからないことが多々あります。

ここもそのひとつでずーっと気になっていたので
ある日思い切って偵察に行くことにしました。

LOWES
LOWE'Sというお店です

中もめちゃめちゃ広いです。

照明

商品を見て、ホームセンターかと思いましたが・・・

冷凍庫
冷凍王国ならではの大型冷凍庫

えーっと・・・
ド、ドア!?

どこでもドア~
モンスターインクを思い出しました

洗面所?

洗面台
こじゃれてます

べ、便器?

便器
米国でもウォッシュレットの普及を強く望みます!!

住宅用品展示場並みの品揃えですが
さすが米国、こんな物も普通に売っていました。

燃える男のぉ~赤いぃ~トラクタ~
トラクター!?

結局、家にまつわる小物から大物まで
なんでもござれのお店でした。
米国では家の改築などは個人でするのが
当たり前という感じですから、こういうお店も必要なんでしょうね。
大工道具好きの人にはたまらんお店でしょう。

ポチッと応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓
関連記事

| 現地・お店 | 06:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/63-f55bf4c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT