PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロンガーバーガーのイースターバスケット

今年になってからと~んとパトロールの回数も減っている私ですが
先日行ったスリフトで奇蹟の出合いがありました~

それがこちらです。
ロンガーバーガーのイースターバスケット・ホワイトウォッシュラージサイズです。

スリフトでの出合いはこれで4個目ですが
カラーバスケットはこれが初めてです。

2001 Longaberger LARGE Easter Baskets Whitewash
2001 Longaberger LARGE Easter Baskets Whitewash

もうこれは先週とても大変なことを頑張った私への
スリフトの神様からのプレゼントですよ~
ありがと~スリフトの神様~


お値段は本体のみで2.99ドルでしたが
セールでさらにここから25%引きでした~

更に25%引き!

そして裏を返せばご存知このロゴ。
この本体だけでもともて満足だったのですが
家に帰ってからこのバスケットの詳細をネットで調べていると
このバスケットのライナーを発見

2001年製です。

そして、お店に慌てて戻って確保したのがこちら。

別のカゴ

そう、欲しかったのはこのパステルカラーのライナー。
お店で見ていてもしやと思って確認するとこのロゴがありました!
1時間以内に2回も同じお店に行くことになりましたが
戻って探した甲斐が本当にありましたわ~

やっぱり!

で、本当の組合せにしました。
名前にあるWHITEWASHって水漆喰という意味もあるようで
バスケットは全体的に白っぽい色でパステルカラーのさし色がとても可愛いです♪
やっぱりライナーがあるとぐ~んとテンションがあがりますわ

ぴったり♪

このバスケットはラージとスモールサイズがあるようなのですが
このラージサイズはかなり大きめです。
どのくらい大きいかと言うと・・・
これぐらい。
でっ、で~ん
サイズの比較
かなり大きいです。

私が住んでいるオハイオはロンガーバーガーの本拠地の為
スリフトでも20ドル以上の高値の所がほとんどなのです。

出合える確率が低い分、出合えた時の喜びは激しいです
今回もお店の中で踊ったことは言うまでもありませんよ。

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 09:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心の中で 思わずガッツ石松ポーズ! でしょ?!

いやいや その気持ち 解ります

私は過去に一度だけ ロンがバーガーを見たことがありましたが ガレージセールなのに 45ドルの値段が付いてました

まぁ ある意味 これが 適正価格なのかもしれませんが。。

私には まだ 縁が無い ロンがバーガー

拝ませていただきまして アリガトウございます!

そう 神様からのご褒美だと 私も思いますよ!!

| cindy | 2011/03/11 11:31 | URL |

ももさま
やりましたね!おめでとうございます!
素敵なパステルカラーですね。
しかし無理矢理他のバスケットとロンガーバーガーのライナーをセットにしているスリフトショップのスタッフのセンスに脱帽です(笑)
これからもスリフトの人たちが色々勉強しすぎない事を祈ります(*^^)v

| らめ | 2011/03/11 11:48 | URL |

わ~イースターバージョンがあるとは知りませんでした。
しかもスリフトでゲットなんていいですね。
ライナーが別の籠について売られていたのですか?
気付かれたところもすごい。
スリフトでもめったにお目にかかれないロンガバーガーで私もこれまで2回しか見たことがありません。
偽物はときどきでていますけど。

| blu | 2011/03/11 16:23 | URL | ≫ EDIT

あ!

先日相方がアンティークモールで、買ったばかりです。
私は喰い付かなかったんですけどね。( 笑
近場では80ドル~くらいで、種類も少なかったんですが
南の方へ行ったら、種類も沢山あって50ドル前後だったんです。
散々悩んで買ってましたよ~。
でも、スリフトだともっと安いんですね。

| pen | 2011/03/12 07:01 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>cindyさん

そうそう、ガッツ石松でしたよ。
ついでに言うならカズダンス(古すぎ?)を踊ってました。
これは本当です(笑
バスケットのみならず
私の執念でライナーもこの度はゲット出来て
本当にスリフトの神様には感謝です。
この調子でフリマシーズンを送っていきたいです。

| もも | 2011/03/15 00:12 | URL |

Re: タイトルなし

>らめさん

ええ、ありがとうございます~♪
ちょっと画像が暗めなのですが
本当はもっと可愛いパステルカラーなのですよ。
ライナーの情報をゲットしてからお店に舞い戻り
ライナーとセットされていたカゴを店員に見せて
この袋だけ買いたいと言ったのですが
あえなく却下されました。
仕方なく二つのバスケットを買う羽目になったのですが
それでもかなりお買い得ですから文句は言えませんねぇ。
それにしてもへんてこなセットをするスタッフには
いつも驚かされますわ・・・(@@;

| もも | 2011/03/15 00:18 | URL |

Re: タイトルなし

>bluさん

とかく季節や行事毎に毎年
いろんなバージョンを出しているみたいですよ~。
ちょうど、もうすぐイースターで
イースター用のバスケットを探していたので
本当にラッキーでした。
ライナーは全然関係のないバスケットと
見事!?に抱き合わせになってました。
こんな無茶があるのもスリフトならではかな~と思ったりしますねぇ(@@;

| もも | 2011/03/15 00:21 | URL |

Re: あ!

>penさん

おぉ、アンティークモールでお買い上げされたんですね。
そちらの近くに本社や工場などがあるはずですよ~。
私達も行きたいのですが
penさんもぜひ行って見て下さい。
自分で作れる体験コーナー(要予約らしいです)や
アウトレット商品を扱う所もあるそうですよ~。
スリフトでは破格で見つかることもありますが
遭遇率はぐ~~~んと低いですわ~(@@;

| もも | 2011/03/15 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/630-42fad83b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT