PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

協力者募集のお願い!!

震災支援関連はこちらをクリックして下さい → 支援情報


JWordクリック募金

イーココロ!クリック募金
それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。


* * * * * *

友人のボランティア先で日本紹介という形で
日本食やクッキー等をふるまい
震災義援金を募る催しを企画しています。

当日ふるまわれる料理にクッキー等のお菓子や
会場の準備や当日のおもてなし等など
たくさんのマンパワーが必要になってます。

オハイオの北東部(それ以外の方も大歓迎!)にお住まいの方で
協力して頂ける方を募集しています。

遠方や当日来られない方もクッキー等のお菓子や
自作のカード類のクラフト等も郵送頂けるととても助かります。

日程:4月12日 11時半~14時半

会場や詳細等ご質問のある方やご協力頂ける方は

コメント欄を非公開にしてメールアドレスなどの連絡先をご記入下さい。
おってこちらからお返事をさし上げます。

ブログなど公開ツールをお持ちの方は拡散して頂けると嬉しいです。

1人でも多くの日本人の方のご協力をお願いします!

お願いしましゅ。

こんな時に自分の家族のことで申し訳ないのですが
本日31日に転院先のリハビリ病院から母が無事に退院しました。
退院したばかりで全快ではありませんが一安心です。
心配して下さった皆様、本当にありがとうございました。

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| 頑張れ日本! | 22:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももさま
遠く離れたオハイオでも支援の輪がひろがっているのですね。
本当にありがたいことです。
日本では参加できませんが頑張ってくださいね。
そしてお母様よかったですね。
退院できる事ってとても幸せですね。
一日も早く全快されますようお祈りいたします。

| らめ | 2011/04/01 01:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>らめさん

こちらアメリカでは日本に対する支援はすごいです。
反対に私が支援国の人だったら
被災した国の為にここまでは出来ないと思います。
アメリカの良い所を再確認出来ました。
本当は一時帰国して母のサポートをしたかったのですが
諸事情により延期となりました。
お見舞いコメント本当にありがとうございました。

| もも | 2011/04/01 10:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/02 00:34 | |

お母さん退院されたんですね!
よかったです!!
少しほっとしたと思います。
次は、顔を見てほっとしたい所ですね。。
順調に回復してくれる事を願っています。

| おはよう | 2011/04/02 11:37 | URL |

Re: 協力者募集の件について。

>鍵コメさん

この度はご連絡頂きまして
本当にありがとうございました。
銀コメさんのご協力も得られてますます
イベントの成功に向けて邁進します!!

| もも | 2011/04/02 22:39 | URL |

Re: タイトルなし

>おはようさん

ありがとうございます。
なんとか無事に退院出来ました。
本当は帰国してサポートをしたかったのですが・・・
申し訳なのですがもう少し姉に甘えさせてもらいます。

| もも | 2011/04/02 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/644-9f003f21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT