PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロンガーバーガーのイースターバスケット・再び♪

オハイオ方面にお住まいの方へお願いします!

友人のボランティ先で震災支援の募金活動を行います。
少しでも多くの方の協力をお願いします。

ぜひお力をお貸し下さい!!

詳しくはこちら → 協力者募集のお願い!!

震災支援関連はこちらをクリックして下さい → 支援情報

JWordクリック募金

イーココロ!クリック募金
それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。

* * * * * *

先月、久しぶりにロンガーバーガーバスケットを入手したのですが
なんと4月に入ってまたもや奇蹟に巡り遭いました~

イベント用の買出しに行ったついでに寄ったスリフトで
出合ったのですがそれがこちら~。

ロンガーバーガーのイースターバスケット・ホワイトウォッシュSサイズです。

2000 Longaberger  Easter Baskets Whitewash
あら、カゴがちょっとピンボケだわ・・・(; ̄ω ̄)lllA`

今回もイースター仕様なので独特のパステルカラーです。


お値段はスリフト適正価格の2.99ドル!

お値段2.99ドル!

ライナーもカラフルで可愛いです

ライナー

底を見るといつものロゴに2000の文字。

2000年製です

さて、前回入手した2001年制のラージサイズと合わせてみましたよ!

ラージサイズと合体!

2000年制と2001年制ということで
ライナーの柄が違いますが同じパステル調のカラーだし
私的には・大満足です~

可愛い~♪

で、せっかくなので分かる人にはわかるクマなどを入れてみました

大満足!

この時期だからこそ出合えたイースター仕様なのですが
こうも立て続けにロンガーバーガーに出合うとは正直自分でも恐ろしいです。
なんだか今年は来ている感じがしますよ~!!

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 12:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまたスリフトでですか!!
オハイオは本拠地だからスリフトに出る確立も高いのかな。。
ライナーもジェリービーンズで可愛いです。
私は1個だけスリフトで見つけた小さいバスケットがあります。
蓋付きの手持ちバスケットです。目を皿のようにしていろんな場所で探したけどこれだけよ。
アンティークモールのブースで定価と変わらない値の付いたのは何度も見たことはあったけどね。
これからイースターだしいいですね。
わかる人にはわかるくまちゃんは東京ディズニーランド限定のダッフィー(でしたっけ?)かな。

| blu | 2011/04/03 19:06 | URL | ≫ EDIT

すご~い♪
スリフトでロンガバーガー・・・いいな~。
しかもお値段が超~可愛い!!
ちょっと前にスリフトで見たロンガバーガーには
ありえないほどの法外な値段がついていましたよ。
ライナーも可愛いな=。

| Bonnet | 2011/04/04 12:56 | URL |

何だか

セット物みたいに見えますよね。別々だと思えません。
しかも、カラーが可愛い~。
うちのも見てみたら、20th Century と。
一体何の?( 笑

| pen | 2011/04/06 04:08 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>bluさん

そうなんですよ!
またもやスリフトでの発見でした。
確かにおっしゃるとおりオハイオは本拠地だから
きっと出現率も多いと思うのですが本拠地だから知名度も高いようで
スリフトで発見しても高値での販売の所がとても多いんですよ~(@@;
だからこういったスリフト価格で出合えた時しか入手することが出来ません。
アンティークモールでも高価で手が出ません~~。

クマちゃん、わかってもらえました!
女の子は東京ディズニーランドのシェリーメイですが
実は男の子の方はフロリダのダッフィーなんですよ~!!
去年の10月からダッフィーは海外進出してます。
すごいですわ~!!

| もも | 2011/04/07 02:02 | URL |

Re: タイトルなし

>Bonnetさん

こちらオハイオはロンガーバーガーの本拠地の為か
スリフトでも可愛くない価格の物が多いです。
だから、たま~にスリフト適正価格の物に出合うと舞い上がる~♪
これまでライナーがないのが多かったけど
いい感じで出合いが続いてますよ~!

| もも | 2011/04/07 02:12 | URL |

Re: 何だか

>penさん

多分製造が1年しか違わないので似たシリーズなんだと思いますよ。
でもそれが幸いしました♪
イースター特有のパステルカラーが私の心を鷲づかみです(笑
かなり可愛いです!
20th Centuryはたぶん2000年の記念品ってことではないでしょうか?

| もも | 2011/04/07 02:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/646-8a72b93f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT