PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロンガーバーガーバスケット・ホワイトウィッシュのホライゾン・オブ・ホープ

来週行われるイベントについて詳細が決定しました

詳しくはこちらをご覧下さい → 東日本大震災支援イベントのお知らせ!!

会場や詳細等ご質問のある方やご協力頂ける方は
コメント欄を非公開にしてメールアドレスなどの連絡先をご記入下さい。
おってこちらからお返事をさし上げます。

なお、集まった売上金は震災義援金として
アメリカの赤十字を通じて日本赤十字へ送られます。

* * * * * *

震災支援関連はこちらをクリックして下さい → 支援情報

JWordクリック募金

イーココロ!クリック募金
それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。


* * * * * *

良い事って続くと怖くありませんか・・・!?

昨日ESLの帰りに最近仲良くしてもらっているJちゃんと
ふらりと立ち寄ったスリフトで出合いました~

それがこちら。

ロンガーバーガーバスケット・ホワイトウィッシュのホライゾン・オブ・ホープです。

大きさは可愛い手の平サイズですが
このホライゾンシリーズ、乙女のピンク使用なので
ずーっと気になってたんですよね~

ロンガーバーガー2003年2003 Horizon of Hope  Whitewashed

お値段は私のロンガーバーガーバスケットの底値を今回マークしました!
なんと驚きの・・・
たったの49セントでした~

税込みでも53セント!?
おまけに小銭が52セントしかなく1ドル札を出そうとすると
これでいいわよ!ってレジのおば様が52セントをもぎ取っていった~。
と、いう訳で結局52セントで入手でした


残念ながら今回はライナーはありませんでしたが
その他にシールやタイなどの付属物が色々・・・

いろんな物がセットでした

底を反せばいつものロゴと
アメリカンキャンサーソサイアティ(アメリカ癌協会)の文字です。
この癌協会のロゴの入ったバスケットは
1つ売れる毎にこの協会に2ドル寄付されるそうです。

いつもの文字です

そして初めて入手したタイです。

可愛いタイ

タイの裏にもロンガーバーガーの文字が。

タイの裏もこの通り


せっかくなのでちょっとタイを取り付けてみました。
Hope!
良い言葉です。
今の私にぴったりの言葉!!

かわいい~♪

それにしてもですね。
過去私のロンガーバーガーの入手率としては半年に1個ぐらいの割合だったのですが
先月からすでにこのバスケットで3個目・・・
今回に至っては2週続けての入手となりました。
こうも良い事が続くと後の反動がちょっと怖いかも~
あっ、でも前回もJちゃんが一緒だったから
Jちゃんが新たな幸運の女神かもしれないわ~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 09:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぁ~~~???ロンガーバスケットが税込み52セントですとぉぉぉ?!神様がどんだけ舞い降りたんですかぁ?!
しかもピンクでなんて可愛いんでしょ!(ピンクリボンキャンペーン仕様かしら?)
ももさん、こうなったら思い切り波に乗っちゃうしかないですよ。この勢いで行けるトコまで行っちゃいましょう♪

| match | 2011/04/07 21:36 | URL | ≫ EDIT

え~

52セントって・・・。作った人は気の毒ですね。( 笑
でも、なんたかタイプってどっかに書いてるもんですか?
無知で申し訳ないです。( 恥
うちの一体何の記念か知りたくなっちゃいました。

| pen | 2011/04/08 08:00 | URL | ≫ EDIT

古いものでもないしスペシャルバージョンのそのピンクが49セント?!
それも他の人手に渡らずももさんがゲットできたことがまた幸運ですよね。
Hopeのタイがまた素敵です。

| blu | 2011/04/08 14:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>matchさん

えぇ~、そうなんですよ~。
もうねぇ、入手した本人が一番驚いてますよ。
こんなこと本当にあるんですね・・・(@@;

あのピンクはおっしゃる通り、ピンクリボンキャンペーンのです。
ダイレクトにピンクリボンがついたバスケットもあるみたいですよ。
このまま波に乗れれば良いんですけど溺れてしまいそうです(笑

| もも | 2011/04/09 03:47 | URL |

Re: え~

>penさん

おぉ・・・本当に作った方には申し訳ない価格。
でも、私には花丸二重丸で嬉しい価格でした。
最近のはたまたまバスケットの裏にタイプが書いてあったのと
証明書が付属していたので判明しました。
だから以前のはわからないのですよ・・・(汗

| もも | 2011/04/09 03:51 | URL |

Re: タイトルなし

>bluさん

むふふ・・・
バスケットの状態も本当に良かったのでかなり満足ですよ~♪
出合いとは本当に不思議ですよね。
ここ数ヶ月の間、全く寄り付きもしていなかったスリフトでの出合いでした。
Hope、良い言葉です!

| もも | 2011/04/09 03:54 | URL |

ぎょぎょ~~。ロンガバが1ドル以下ですと~~?
それにしても羨ましい!これって、新品?
私なんか、一度も出会ったことがないのですわ~。
今日はホープのタグを拝見したからには、
私にも希望よ~~~♪

| ななみ | 2011/04/12 12:33 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ななみさん

ええ、値段を聞いた時は本当に我が耳を疑いました。
レジのおば様に何度も聞き直して
お会計の並んでいた別のおば様も一緒になって値段を言ってくれました。
箱入りではなかったので全くの新品ではないと思うのですが
汚れなど全くなくピンク色がラブリ~ですわ~♪

| もも | 2011/04/13 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/649-eb9192de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT