fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クッキー準備出来ました!

明日の震災支援のイベントに参加するのですが
とりあえずクッキーから焼いてみました。

ワンパターンだけど・・・


1袋1ドルで販売予定なので
1口サイズのクッキーを1袋に6~7個入れる予定。
結局150個以上焼きました

* * * * * *

震災支援関連はこちらをクリックして下さい → 支援情報

JWordクリック募金

イーココロ!クリック募金
それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。


* * * * * *



袋に小分けしたけど少し物足りなかったので
「Thank You」のスタンプを押したタグを付けました。

タグを付けました♪

予定より多く準備出来ました。
たくさん売れると良いんですけどね~♪

カゴにまとめました。

いよいよ明日行われるイベントについてお知らせです

日程*4月12日(火)11:30~14:40

場所*American Heart Association Cleveland Metro 1階カンファレンスルーム
   ・住所:1689 E. 115 St.Cleveland, OH 44106  ・phone: (216) 791-7500

イベント会場には50台分の無料パーキングもありますので
お気軽にお越し下さいませ!

会場や詳細等ご質問のある方やご協力頂ける方は
コメント欄を非公開にしてメールアドレスなどの連絡先をご記入下さい。
おってこちらからお返事をさし上げます。

なお、集まった売上金は震災義援金として
アメリカの赤十字を通じて日本赤十字へ送られます。

1~2ドルで日本食やお菓子が食べられますので
小銭をたくさん持ってぜひ遊びに来て下さい!!

私も当日は日本食の販売場でお手伝いをしていますので
管理人を見に来てやろうという方も大歓迎です!
1人でも多くの方の来場をお待ちしていま~す!!

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| 頑張れ日本! | 05:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この、ももさんのクッキー

覚えてます!!

美味しかったですよ!!
ラッピングも素敵。

1100ドル!!の義援金収集。
これまた、素晴らしいです。

| おはよう | 2011/04/14 04:23 | URL |

Re: タイトルなし

>おはようさん

いつものワンパターンなんですけど
数日前からでも生地を作り置き出来るので
当日時間がない時にはとても助かります。
ラッピングが派手な方が売れ易いかと思って頑張りました(笑

義援金、思った以上に集まったので
苦労が報われました~♪

| もも | 2011/04/15 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/652-358fcde6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT