PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マッキー・ジェダイのシェイカー

それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。

 
JWordクリック募金

イーココロ!クリック募金


* * * * * *

*・買って後悔なし(多分)・・・(; ̄ω ̄)lllA``

前回のアリスを購入した同日に実はこんな物も購入していました。

マッキー・ジェダイのシェイカー達です。

MCKEE JADITE SHAKERS
MCKEE JADITE SHAKERS

がっ、実は今回入手に至るまでかなり迷いました。


その理由がこちら。
はいっ、片やオリジナルのフタではなく
もう片やオリジナルのフタですが無残にも穴が大きくされている・・・

フッ・・・フタがぁ~

難有り商品だったのになぜ入手したかと言えば・・・
あぁ~、この中途半端な価格がいけないんだよ~

この価格・・・

ちなみにバックスタンプなどはありません。

バックスタンプはなし

余談ですがこのシェイカー達を買ったお店では
フタ無しのが5ドルでまだ何個か残ってましたわ。

今日のこもも。
きゃぁ~、こももに見つかった~~Σ(゜ロ゜ノ)ノ

マッキーのジェダイはファイヤーキングよりも若干白めですが
日光に透けるとこれまた綺麗ですよ~。

透けると綺麗です。

元々この手のシェイカーはディスプレイ用にと思っていたので
実用的でないフタが付いていたって構わないことにしますわ・・・

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 21:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだまだ

知識のない頃は、てっきりFKだと思ってましたよ~。
この色はみ~んな、FKだって。
相方の方がちゃんと覚えてるんですよね。( 汗
でも、安いのも毒ですよね。( 笑

| pen | 2011/04/16 04:25 | URL | ≫ EDIT

ところ変われば・・・

値段も変わる・・・もんですねぇ。笑
こっちだったら多分ゼロがもうひとつ多いんじゃないかなぁ?
確かにこんな価格だったら、つい手が出ちゃいそう~(危)

こももちゃん、お手手もキュート♪
むぎゅーってしたいです。笑

| Nobuko | 2011/04/16 09:52 | URL | ≫ EDIT

きゃー、買って後悔無し後悔無し❤
一番小さいのが3ドルって、びっくりです!
ちょっと難有りの蓋でもやっぱり蓋つきの方が好きデス。

先日のイベント、大サクセスでよかったですね~!

| trink | 2011/04/16 13:03 | URL | ≫ EDIT

ええええ!!!?
もう自分の持ってるのがいやになっちゃうん 笑
同じくらいか 蓋の部分がもっとダメージなのに
35ドルだったかな?出して買ったのにぃぃぃぃ 号泣!!!

もぉ やだーぁぁぁ 笑

| みー♪ | 2011/04/17 07:04 | URL |

またまた いいお買い物したじゃないですか!

私も 最近 とうとうジェダイカラーを集め始めてしまいました

だって。。。この地域 まだ アンティークショップで たまに 私でも買える値段で売ってるから。。。

そして どんどん ジェダイだけじゃなく ファイヤーキングや他のミルクガラスも 手に入りづらくなってるしね

今のうち。。。なんて ちょっと そんな感じです。。。

いやいや しかし この値段は。。。買いでしたね!

| cindy | 2011/04/17 20:18 | URL |

Re: まだまだ

>penさん

そうそう、私も最初の頃はマッキーって何!?って感じでした。
それが今じゃしっかりと蒐集して~。
相方さん、頼りになりますねぇ。
我が家の旦那さんもずーっと色んな所を巡っている間に
かなり詳しくなった方だと思います(笑
安い物って本当、毒だわ~(@@;

| もも | 2011/04/18 03:35 | URL |

Re: ところ変われば・・・

>Nobukoさん

えぇ~、そっそんなお値段じゃぁ~手が出せません!!
ちなみにこれらを買ったお店には
ターコイズのシェイカー(美品)もありましたよ~。
あれも買っておくべきだったか!?

こももの写真、下アングルから撮ったので
かなり猫相が悪いですが
本当に時々こんなシビアな目で私の事をみます(汗

| もも | 2011/04/18 03:39 | URL |

Re: タイトルなし

>trinkさん

えっ!?そうですか?
そう言ってもらえて少し安心しました。
買って帰ってから一応教本は確認したんですけど
価格を見てちょっと嬉しかったです。
それになんと言っても一番のお買い得品は
3ドルの一番小さいシェイカーですよ!
これはまずまずの美品でしたから!
イベント、やらせてもらえて本当に良かったです。
日本の為に私も何か出来たことが嬉しかったです♪

| もも | 2011/04/18 03:42 | URL |

Re: タイトルなし

>みー♪さん


ええええ!!!
そっ、そんなにするんですか!?
そっ、それにフタがもっとダメージって
これ以上にどんなになってるんだろうか??
みー♪さん、破格すぎて・・・
なんだかごめんなさい~(@@;

| もも | 2011/04/18 03:45 | URL |

Re: タイトルなし

>cindyさん

まずは、お帰りなさいまし~♪
そうそう、スリフトでもミルクグラスが
どんどん値上がりしてますからね。
アンティークショップも同じくですよ。
日本人が出入りしているお店は絶対安くは買えませんねぇ(><
今回のシェイカーと前回のアリスは
有名所から離れた所で偶然発見できましたから。
探せばまだどこかにお宝はきっと待ってますよ~。
頑張りましょうね!!

| もも | 2011/04/18 03:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/654-fcd1a2a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT