PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体調も良くなったので♪

*・やっぱ、とりあえずはビールでしょ(笑

つー、訳で(どう言う訳だ?)
体調も良くなったので、先週の遅れを取り返すべく
行きそびれていた旦那さんとのお誕生日ディナーに行ってきました。

とは言うものの、二人で一緒に飲酒をしたかったので
かろうじて徒歩圏内にあるいつものレストランでした。

やっぱビールでしょう。

ウェイトレスのお姉さんのお勧めの季節限定のビールで乾杯~♪
ビールなのにフルーティーでなかなか美味しかったです。
あぁ~、ビールが美味しいって幸せだな~健康バンザイ!


アパタイザー(前菜)で頼んだテンダーチキン(ササミ)のフライ。
今日はすでに前菜からガッツリモードだよ~。
おまけに写真を撮る前にかじった跡が・・・

かじってますやん・・・

そしてメイン登場~♪
私的にご馳走と言えば、ステーキ&ロブスター

日本にいる時はあまり食べる機会がなかったロブスターも
こちらに来てからはよく食するようになりましたねぇ。
エビとはまた違ったプリプリ感が後を引きます

ステーキ&ロブスター

そしていつもの事ながら、食事を食べ過ぎて
デザートまで辿り着けず・・・チ~ン

でも、美味しいビールと食事で旦那さんと楽しい時間が過ごすことは出来ましたよ!
旦那さん、本当にいつもありがとうね~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 現地・イベント | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/660-dfe93d83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT