PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イースターホリデーでショッピング♪

*・ホリデーって言ったらやぱっりバーゲンかなぁ~

今度の日曜日はイースター(復活祭)なのですが
旦那さんの会社もイースターホリデーということで3連休です

そんなホリデーの初日の今日はオハイオの隣の州にある
アウトレットモールに行ってきました。

プレミアムアウトレット

片道2時間弱の道のりですが隣の州にまで行ったのには訳があります。
それは隣の州のペンシルベニアは衣料品が無課税!
だからお買い得感がさらに上乗せなのですよ~


そして、ここにも一度来てみたかったら~♪
そう噂によく聞くル・クルーゼのアウトレットです

ル・クルーゼ!

店内はこんな感じ。
お鍋がカラー別に陳列されていてどのお鍋も可愛くて目移りしました。
でも、この時すでに誕生日プレゼントとして
別の物を買ってもらっていたので今回はお鍋は断念しました。
旦那さん、次回の結婚記念日の時によろしくお願いします

見るだけも楽しい♪

お鍋は断念しましたがせっかく来たので
小さめのスパチュラとお鍋の形のマグネットを購入しました。

ル・クルーゼ

その他に特に私の目を惹いたのがこちらのお店。
そう今もPYREXを製造しているコーニングウェアーです!

コーニング~♪

入ってすぐにびっくりしたのがこちらの棚。
これぜ~んぶコレールですよ~。

棚全てコレール!

そして、そして・・・
こんな現行品も発見!!

バイオセラム

これはご覧の通り、直火もOKです

直火もOK!

レフも現行品はこんな感じです。

PYREX現在のレフ

ビックリ!こちらも現行品でした

現行品だったのね・・・

そして、そして・・・
右がブルーフラワーで左がオールドタウンブルー(オニオンブルー)。

現行品もあります!

友人の為に特別ショット。
これ全て、オールタウンブルー。
見たことないどんぶりのような形の器もありましたよ!

すごい量!

そして今回ル・クルーゼのお店以外で買った物がこちら。
かさ張るギフトカードを纏めて入れる為に買った
ベラ・ブラッドリーのIDケースと。

IDケース

オールドネイビーで夏物を3点。
これだけ買っても20ドルぐらいでした~♪

オールドネイビー

コーチではこれからの季節に活躍間違いなしのスカーフ2枚。
カバンに結んでも可愛い感じでした。
そして旦那さんからの誕生日プレゼントで買ってもらった長財布~

コーチ

それにしてもアメリカのバーゲン中の値引き率はいつもすごいですわ。
さすが消費大国アメリカ~

今回ご紹介したほとんどのお店が30~40%で
コーチにいたっては50%引きの商品も更に30%引きになっていたりしたので
店内はかなりの数のお客さんでごった返していました。

気軽に行ける距離ではありませんがまた行ってみたいと思います。
その時まで待っててね、お鍋ちゃん達~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 現地・ショッピング | 13:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~良い買い物しましたね~。
ペンシルバニアって衣料品が無課税??
知りませんでした!!お買い得ですね。
コーチのピンク色、春らしくて良いですね。
ももさん、ピンク似合いますよv-10

| おはよう | 2011/04/25 10:34 | URL |

Re: タイトルなし

>おはようさん


そうなんですよ~♪
前から無課税ときいていたのでずーっと行ってみたかったんですよ!
衣料品なので、スカーフは無課税でしたが
旦那さんが買ってくれた財布はしっかり課税されてまいした(><
春財布は財布が張る(いっぱいなる)って
言って縁起も良いですからね!
色も春らしいピンク色を買ってもらいました♪

| もも | 2011/04/26 00:15 | URL |

ル・クルーゼ

35%OFFなんて!
うちは、4種類持ってますがまだ欲しいくらいで・・・。
しかも、このマグネットお揃いです。( 笑

| pen | 2011/04/27 05:17 | URL | ≫ EDIT

Re: ル・クルーゼ

>penさん

えぇ~、いっぱいあって良いな~。
いろんなサイズや色があるから欲しいのがたくさんでした。
もう少し気軽に買える値段だったらなぁ・・・
おっ、やっぱりマグネットお持ちでしたか。
可愛いですよねぇ。

| もも | 2011/04/29 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/661-31cbd39f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT