PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蚤の市のシーズンの到来~♪

*・今年はどんな出合いが待ってるかなぁ~♪

イースターも終わりいよいよ待ちに待ったシーズンの到来です!
そう・・・
コレクティブルのハンティングシーズンで~す

と、言うわけで手始めに昨日行ったのが教会主催のセール。
去年はスヌーピーのマグとの出合いがあった教会だったので
期待していきましたが今年は食器がぐ~んと減ってました
でもそんな中、旦那さんが発見してくれたのがこちら。

ロンガーバーガーバスケット・1997年製です。

ロンガーバーガー

お値段4ドルでしたが、丁度この大きさのを探していたんですよね~♪


今回はプロテクター付きでした。

プロテクター付き

裏を反せばいつものロゴと1997年製の文字。

1997年製

そしてどうしてこのサイズを探していたかと言うと
じゃ、じゃぁ~ん!!
以前スリフトで入手していたライナーです。

ライナー

と、言う訳で合体です!!
やっぱり全部揃うと違うわ~♪

合体~♪

サイズも程よい大きさ。
こももさんと比較です。

ナイスな大きさ

別々に入手していてもこうやってまた別の組合せで
楽しめるっていうのもロンガーの醍醐味かと思いますね

でも実はライナーだけっていうのがまだ1つ残ってたりするので
これまた地道に捜索することにしましょうかねぇ・・・

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当によく ロンガーと出会ってるよねぇ~ 凄いね!

これって やっぱり オハイオという聖地だからかなぁ~

いつもねぇ スリフトやガレージセールで バスケットを見るんだけど 一度も 出会ったことが無い

あっ! 一度 ガレージセールで出会ったけど お値段 45ドルだったもん! 買えないよねぇ~!

ロンガーは一生もんだからねぇ~ いやぁ~ またまた お見事でした!

| cindy | 2011/05/02 02:42 | URL |

Re: タイトルなし

>cindyさん

自分でも最近の連続の出合いにビックリです!
こちらでもフリマやガレッジセールで時々見かけるのですが
ほとんどが20~30ドル以上なんですよ~。
やっぱりバスケットの本拠地だから
知名度も高いようでなかなか手強いです(笑
だから、たま~にこんな出合いがあると余計に嬉しいですね!

| もも | 2011/05/04 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/668-e3170be7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT