PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファイヤーキング・ジェダイのフィルビーパイプレート

*・ある所にはあるんだねぇ~(@@;

少し遠出した時にふらりと立ち寄ったお店で出合いました。
このパイプレートは激がつくぐらいレア品なのですが
今回は残念ながら入手はしていません~

で、撮影だけで我慢したのがこちら。

ファイヤーキング・ジェダイのフィルビーパイプレートです!!

ジェダイパイプレート

えっ!
ただのパイプレートじゃないのかって?
違いますよ~。


ほら!裏を反せばこの通り!
プレートの裏面に広がるフィルビー柄!!

フィルビー!!

せっかくなのでアップにしてみました!
やっぱりフィルビー柄は美しいですわ~

フィルビー柄アップ!!

そして、気になるお値段ですが・・・

195ドル!!ぉお(゚ロ゚屮)屮

195ドル!

195ドルって相場から考えてもお買い得価格かと思いますが
とてもじゃないけど私には気軽に支払える金額じゃありませんよ~
なので今回はお店の人の目を盗みながら撮影のみで我慢しました。

しっかし、もしこのプレートを何かの偶然で入手したとしても
とても怖くて鼻歌混じりでいつものパイなんて焼けませんね。

と、言うことで・・・
貧乏性の私には多分縁のないプレートだろうなぁ~(; ̄ω ̄)lllA``

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| ファイヤーキング | 22:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、入手されたのかと思っちゃいましたよ~~。
うちの近くのアンティークショップにも、私が初めて行ったときからずーっとケースの中に鎮座しています。
お値段・・・300ドル以上(>_<)
誰が買うんでしょうね・・・・。

| koko | 2011/05/05 10:44 | URL | ≫ EDIT

凄いねぇ~ この値段! これも日本人価格なのかしらねぇ~

この間 アンティーキングでミズーリ州にあるアンティークショップで ジェダイのレストランウエアのケーキ皿を見つけてね 値段が安かったから レジに持っていったら お店のオーナーが 『君 日本人でしょ! 日本人はジェダイが好きだからねぇ~』だって!

私も日本人だけど この値段では 絶対買わない! いや 買えない!

私が好きなのは 貧乏プライス!

| cindy | 2011/05/05 12:25 | URL |

あれれ

高いですよね・・・。
幸い、うちはフィルビーやジェーンレイみたいな柄入りとか形有りは
対象外ないので良かったです。( 笑
ツルツルしてないと駄目なんですよね~。
5月の終りにももさんが去年参戦してた所へ行こうかなぁと
思ってますが、どうでしょうか?良さそうですか?
5月29日の記事から拝見しましたが、ここはどこなんだろう?

| pen | 2011/05/06 02:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>kokoさん

誤解を招いてすいません~(; ̄ω ̄)lllA``
それにしてもそちらは300ドルですか!?
やっぱりすごいお値段ですね。
でも日本では6~7万円ぐらいするみたいですよ。
私が見たプレートはケースなどに入ってなくて
無造作に普通の棚に置いてありましたよ。
おまけに上に物まで乗っていました・・・(@@;
だからすぐに手にとって写真も撮れましたよ。
ジェダイのフィルビー本当に綺麗でした。

| もも | 2011/05/06 22:45 | URL |

Re: タイトルなし

>cindyさん

本当にこれでも充分にすごいお値段なんですけど
日本じゃこの2~3倍は普通にするみたいですよ。
私もどこかで同じことを言われましたよ~。
ジェダイシリーズ、もっと欲しいですけど
私も貧乏コレクターですから(笑
そんな大枚出せませんわ~(@@;

| もも | 2011/05/06 22:49 | URL |

Re: あれれ

>penさん

penさんみたいにターゲットをきちんと決めていれば
余計な物を買わずにすみますね!
5月の終わりの記事、探しましたよ~。
情報料、高いですよ~(笑・冗談ですよ
詳細は後ほどメールでお送りしますね!
私も参戦しますのでお時間が合うようでしたら
ぜひあちらでお会いしましょうね♪

| もも | 2011/05/06 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/671-6c55ddb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT