PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い出の蚤の市へ行ってきました~♪

*・ここからスタートしたんだよなぁ~

私が渡米して初めて蚤の市という物に参戦したのが3年前。
月日が経つのは本当に早いですわ~(@@;
そんな思い出深い蚤の市へ今日は行ってきました~

モクレン

去年は雨風舞う良くないコンディションでしたが
今年は本当に最高の気候でした~


でも残念ながら年々ベンダーさんの数が減っているようでした。

蚤の市風景

乙女のピンク軍団、ここはかなり良心的な価格でした。

ピンク軍団

光の下だと更に綺麗に見えるキャンドルウィック

キャンドルウィック

クマ~

クマちゃん。

コレクティブルにお花が植わってます。
使い方がとても勉強になるな~。

お花もいっぱい

これこれ!
まだジェダイのことをよく知らない2年前に
買いそびれて怨念化していたエッグスタンド!
しか~し、2年前は8ドルだったのに今年は・・・35ドルΣ(゜ロ゜;)!!
もちろん入手ならず・・・チーン

かなり値上がりしてました~

蚤の市で買い物以外に楽しみなのが露天のお店。
味のあるおじ様の許可を得て撮影

味のあるおじさん

私オーダーのストロベリークレープ

ストロベリー

旦那さんオーダーのハム&チーズ

ハム&チーズ

熱々焼きたてクレープにホイップも溶けてしまいましたが
なかなか美味しかったです~。

クレープ完成!

そして最後は私の大好物、お決まりのレモネード

レモネード

そして今回の戦利品です~。
戦利品の詳細は画像が取れしだいアップさせて頂きますね!

戦利品

そしてここで少しお知らせです。
来週は私もベンダーとしてあるフリマに参戦出来る事になりました~
当日もしや管理人か?っと思われた方はお気軽に声を掛けて下さ~い。

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 蚤の市風景 | 09:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エッグスタンドが、、、た、高いっ!
でも、これくらいが相場なのでしょうか。。。
ももさんもフリマ出店なのですね~!
私、近かったら絶対買いに走ってます(って、私も売
るほどあるのに~ (≧∀≦*)笑)。

| trink | 2011/05/10 00:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>trinkさん

本当にね、びっくりしました。
おぉ、2年の間私を待っていてくれたのかと
喜んで手に取ったのに価格を見て
ガビ~ンってなりました(笑
もちろんすぐに元の場所に戻しました。
フリマ、上手くいきますかねぇ・・・
まずはお天気になるのを祈ります~(@@;

| もも | 2011/05/11 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/675-bbe36703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT