PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンカーホーキング・ミッキーマウスクラブマグ

*・僕らのクラブのリ~ダ~は~♪

ミッキーマウス♪ミッキーマウス♪ミキ・ミキマウス♪
と、いうことで先週参戦した思い出のフリマで入手したのがこちら。

アンカーホーキング・ミッキーマウスクラブマグです。

ミッキーマウス
Anchor Hocking Mickey Mouse Club Mug

手にとって見ているとベンダーのおじ様の方から「5ドルでいいよ~」
ってことで、今回は5ドルで入手出来ました~


画像にあるようにこのマグはペプシのノベルティマグなのですが
考えてみるとこの手のマグの入手って初めてかもしれません。

ペプシの景品

ちなみにバックススタンプはこんな感じ。

バックスタンプ

シリーズ物を1つ入手するとまた別の種類も欲しくなるのがコレクター心・・・
こっ、これは危険な1品を入手してしまったかもしれませ~ん(; ̄ω ̄)lllA``

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| ファイヤーキング | 01:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ~

きっとこのシリーズ、集めたくなりますよぉ~・・・。( 笑
先日記事の戦利品の中に、私の探してるサファイヤブルーの
カスタードカップらしき物が。
これ、1個持ってるのでもう1個欲しいのにありません。( 涙
あ、メール届かないなぁと思って調べたら
サーバーの迷惑に入ってました。( 汗
後で、お返事します!

| pen | 2011/05/11 01:02 | URL | ≫ EDIT

Re: あぁ~

>penさん

あぁ~、やっぱり・・・(笑
(ΦωΦ)ふふふ
そうですよ~、FKのカスタードカップです。
今回入手したのは一番好きな形のなのですよ。
penさん、1個と言わずもう少し如何ですか?
たくさんあった方が綺麗ですよ~(爆
メール、届いてて良かったです。
メール待ってますね~♪

| もも | 2011/05/11 09:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/677-a4e30c5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT