PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蚤の市、準備中。

*・後は神頼みかな~

まだ帰国の予定はないのですが
あまりにも増えすぎた蒐集物を少しでも減らすために
今週末いよいよ蚤の市にベンダーして参戦せるこになりました~。
ただいま、着々と準備中です!
しか~し、今夜から週末にかけては雨の予報が・・・

準備中・・・

野外で行われる蚤の市の賑わいって天候にすごく左右されるので
これはなんとしてでも雨だけは避けたいけど
天候ばっかりはどうしようもありませんからねぇ・・・
こうなりゃてるてる坊主でも作るかなぁ~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 現地・日常 | 21:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももさん、お久しゅうございます。
怒涛の忙しさの4月とゴールデンウィークが終わり、やっとこ一息ついてます。で、そのゴールデンウィークの連休中にですね、遂にコレクタブルを少~し処分してみました。
帰国してからもお買い物をしていたら、さすがに収納場所がなくなり、主人からコレクタブルの買い物禁止令が発令され、悩みに悩んでダブッてるもの、使わないだろうものを手離すことに・・・。
何段か空いてしまった棚を見てると寂しいなぁ・・・・・・。行けるものなら、ももさんの出る蚤の市に行きたいくらいですわぁ♪

| match | 2011/05/12 22:06 | URL | ≫ EDIT

わ~、欲しい!!
たくさんあるのねー

キャセロールの内側にもスノーフレークの模様が入っているの?初めて見ました!

たくさん手に入れると収納が大変なのね。。
でも売るのも楽しそうだね。値切られるの覚悟?!

| blu | 2011/05/13 04:11 | URL | ≫ EDIT

ん!?

蚤の市に出店されるのですか!!
凄い!
頑張ってくださいね~
飛んで行きたい位です~

ところで
透明なランチプレート?
それ
我が娘http://blog.livedoor.jp/sanfranciscocafe/が持っているのと同じかもですよ!
あら~ぁ欲しいですわ!

| Rieco | 2011/05/13 07:55 | URL | ≫ EDIT

ももさん出店だとすごいお宝がでそうですね~。
状態もとっても良さそう。
スワンキーグラス欲しい==♪
近かったら絶対いくのにな・・・。
お天気良いといいですね。

| Bonnet | 2011/05/13 11:08 | URL |

いよいよ ベンダーデビューですか!

もう少し 近ければ 是非 お邪魔したいところですが・・

私も 最近 アンティーキングが絶好調ですが 飾る場所がキッチンしかない・・と言うのが 悲しい現実!

でも もも氏のように 思い切って 手放せない・・・

物欲が強いのかしら やっぱり・・・

いやいや 永住組みと 帰国組みの違いですかね?!


良い報告 待ってますよ!

| cindy | 2011/05/13 11:27 | URL |

Re: タイトルなし

>matchさん

こんにちは~☆
お忙しい中コメント頂いて嬉しいです♪
あぁ~、やっぱり少し手放されたんですね。
何をされたんですか?
やっぱり帰国後に手放される方って結構多いようですね。
私は出来る限りこちらで数を減らして帰国したいと思います~(汗
でも収納場所が開いたのなら新しい物が買えますね!?

| もも | 2011/05/14 04:19 | URL |

おぉ~

お久しぶりです!
とうとうベンダーさんデビューですか。
おめでとうございます・・・かな?
いいなぁ近くに住んでたらぜひ行ってみたいところです!
お宝たくさんありそうですね~。
お天気良くて、たくさん売れるといいですね♪

| glico | 2011/05/14 05:38 | URL |

Re: タイトルなし

>bluさん

そうなんですよ・・・
蒐集歴3年目の成果です(汗
でもこれ以上にあったりします(滝汗
帰国の時のことを考えると恐ろしくなりますね(笑
フリマは値切り売買が普通ですから
値札よりはもちろんお安くしますよ!
キャセロールは柄が見えやすいように
Sサイズを向きを変えて置いているだけなので
内側の模様ではないのですよ。
暗めでちょっとわかりにく画像でしたね。

| もも | 2011/05/14 11:49 | URL |

Re: ん!?

>Riecoさん

はいっ!いよいよ明日です。
頑張ってきますね!

透明のスナックセットはとっても使い易いですよ~。
コメントは残してませんが早速お嬢さんのブログにも
遊びに行かせて頂きました♪
お嬢さんも上手に使われていましたね!
多分同じ物だと思います~。

| もも | 2011/05/14 11:52 | URL |

Re: タイトルなし

>Bonnetさん

いえいえ、そんなお宝だなんて滅相もないですよ。
少しだけと思いつつ気が付けば
車のトランクが箱でいっぱいになってました(汗
スワンスキーグラスなんですけど
さすがに3周目はダメだと思って
思い切って半端物を出すことにしました。
少しでも減らしていかねば~(涙

| もも | 2011/05/14 11:55 | URL |

Re: タイトルなし

>cindyさん

そうですよ~!
私も永住組みだったら多分出店なんてしてませんよ~(涙
帰る時のことを忘れちゃならないのが帰国組みなんですよ~。
それに日本の家はこちらの家ほど収納所がありませんしね
持って帰ってもずーっとダンボールの中だと
食器達も可哀想ですからね。
もうここは食器が好きな方にお譲りするのが一番ですわ~。

| もも | 2011/05/14 11:59 | URL |

Re: おぉ~

>glicoさん

こんにちは~。
そうですよ~、いよいよ本格的にベンダーになります(笑
今回は食器以外の物も少しですが出店するつもりです。
でもお客さんの数はお天気にすごい左右されるので
雨以外の空模様でお願いしたいですわ~。
とにかく頑張ってきますね~♪

| もも | 2011/05/14 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/679-71d3cd51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT