PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵なお茶会♪

*・こんな失敗は初めてですなぁ・・・

先週末からすっきりしない空模様のオハイオ方面。
今日も雨はやみましたがどんよりとした曇り空です

そんな中先週の土曜日は晴天に恵まれて
Tさん主催の素敵なお茶会にお邪魔してきました~♪

お茶会ではとても楽しい一時を過ごしたのですが
帰宅後画像をチェックすると痛恨のミスを発覚・・・
多分こんな失敗は初めてだと思います~チ~ン

お茶会~♪

お茶会は素敵なテラスで始まったのですが・・・
分かります?
そうなんですよ~。
レンズに汚れが付いていてそれが画像にも影響しています。
それもど真ん中・・・
この後の画像もこんな感じですがお許し下さい~


テーブルの上には綺麗なお花もありました。

お花~

お手製レモネード
美味しくっておかわりしちゃいました♪

お手製レモネード

私の好物、レモンのパウンドケーキ。
これ以外にもスティックパンなども用意して頂いてました。

レモンパウンドケーキ

そして早めのランチ。
辛さがくせになるインドカレー。
お手製のナンとの相性も抜群でした

特製インドカレー

Tさんの母様からの特製ドレッシング。
このドレッシング超うまうまでしっかりレシピも頂きました~♪

うまうまドレッシング

私が持参していったチーズケーキもこの後しっかり頂きましたが
かなりお腹いっぱいになりました~。

チーズケーキ♪

ホストのTさんのブログでは綺麗な画像を楽しんで頂けますので
ぜひ、ぜひこちらもご覧下さい。 → *たま* の Cleveland Life・おうちカフェ♪

素敵なお家で美味しいランチにコレクティブルの話など
本当に楽しい一時でした~。
次回はこんな失敗がないよう万全体制で伺いますので
またぜひご招待をお願い致しま~す!

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 現地・日常 | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デッキでのお食事が気持ちよさそう~
スプリングブロッサムのピッチャーですか!
初めて見ました。お洒落ですね。
レモネードの色にあってきれい。v-239

インドカレーにポテサラ、カプレーゼ?!
どれも美味しそう。

レモンのパウンドケーキもさっぱりとして美味しそうですね。

それにしてもテーブルの上も含めていい景色ですね。

| blu | 2011/05/18 00:56 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、お越し頂き ありがとうございました。
コレクティブルのお話も、色々ととっても興味深く 楽しかったし、
また 蚤の市なりモールなり.. あちこち 乗り込んでみよーかなぁ?という気持ちがムクムク(^^)

また あのステキなお宅にも是非 ご招待くださいね♪
そして また色々ご指導くださいね~★
ありがとうございました。

| たま。 | 2011/05/18 10:57 | URL |

Re: タイトルなし

>bluさん

爽やかな風が吹く中でデッキでのお茶会は
最高に気持ちよかったです~♪
素敵なテーブルセッティングに美味しいお料理。
もう、これは言うことありませんね!
食器もどれも素敵でしたよ~。

| もも | 2011/05/18 23:54 | URL |

Re: タイトルなし

>たま。さん

コレクティブルの蒐集って波がありますもんね。
私も今下降気味です(笑
でもこれからフリマやガレージセールなど
うかうかしてられませんね。
お時間が合うようでしたらぜひご一緒しましょう♪
私の所はいつでもウェルカムですよ~。
私もまたたま。さんの素敵なお家にお邪魔させて下さいね!

| もも | 2011/05/18 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/683-051ae25f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT