PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スタバのフラペチーノ

*・なんか違った・・・(@@;

最近ロゴが変わってしまいましたスタバ
これからの季節に特に飲みたくなるがフラペチーノ。
今回は初めてストロベリーを頂きました~♪

フラペチーノの隣はノーマルのコーヒーですが
スタバのコーヒー豆が入っていた空き袋を
店頭に持っていくとコーヒー1杯が無料でもらえます。

スタバ

ストロベリーフラペチーノ、飲んだ感想ですが
思った以上にイチゴ味が薄くてこれならいつも飲んでる
キャラメル味にすれば良かったと思いました。
まぁ、スタバと言えども作る人によって味は違ってくるかと思いますので
気になる方はご自分の舌でご確認下さ~い。

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 現地・飲食店 | 01:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうこんな

ロゴになっちゃったんですね。
しばらく、数ヶ月も行ってないので知らなかった~。
私、キャラメルフラペチーノが大好きです。
去年の一時帰国で、コーヒーゼリー入りのがあって美味しかったのに
当然日本だけのメニューでした・・・。
あ、メノナイトとアーミッシュって、簡単に言うなら宗派が違うらしいです。
生活様式に大きな差はないみたいですが。( 不思議ですよね

| pen | 2011/05/25 05:48 | URL | ≫ EDIT

ん~、やっぱり・・・

何度見ても見慣れないこの新ロゴマーク。笑
やっぱどー見ても「何かが抜けてる」としか思えないニャー。

へぇ~、イチゴ味のフラペチーノがあるんですねぇ。何だか
日本みたい!?!でもお味は薄いの??
私も最近全然行ってないので、一度試してみなくっちゃ♪

| Nobuko | 2011/05/25 13:33 | URL | ≫ EDIT

マーク変わっちゃったんだ!前のほうがいいですね。
こちらヨーロッパですがスタバはないので知りませんでした。

フラペチーノなんて懐かしい。

| blu | 2011/05/25 14:37 | URL | ≫ EDIT

今年に日本バージョンは「ソイストロベリークリーム・フラペチーノ」なる豆乳味なのですよん。味は・・・好みによるけど、見た目がカワイイ♪
でも、定番化したコーヒーゼリー・フラぺチーノが一番好きかな♪

| match | 2011/05/25 22:56 | URL | ≫ EDIT

Re: もうこんな

>penさん

そうそう、女神様だけになっちゃいましたねぇ。
ストロベリーを1口食べた時
やっぱり食べ慣れたキャメルにしとけば良かったと思いました。
日本ではコーヒーゼリー入りですか?
う~ん、おいしそ~(笑
こちらでも販売してくれないかなぁ~。

| もも | 2011/05/26 10:53 | URL |

Re: ん~、やっぱり・・・

>Nobukoさん

このロゴにももうしばらくすると慣れるんですかねぇ。
こちらのお味は日本みたいにガッチリと
均一化されていないと思うのでぜひお試し下さいませ。
かなり作り手で味が変わっているんじゃないかと思います~(笑

| もも | 2011/05/26 11:03 | URL |

Re: タイトルなし

>bluさん

そうなんですよ~。
ロゴの変更にブーイングも多かったみたいですよ~。
スタバ、そちらにはないんですね。
すぐに飲めないと無性に飲みたくなっちゃったりしませんか・・・

| もも | 2011/05/26 11:07 | URL |

Re: タイトルなし

>matchさん

日本は豆乳ですか。
さすが健康志向の日本ですねぇ。
ネットで見ましたが見た目もかなり日本の方が美味しそうですね。
コーヒーゼリー入りかぁ、美味しそうですね~♪

| もも | 2011/05/26 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/689-dbf0da4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT