PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メモリアルデーパレード

*・アメリカって感じでしたぁ~

メモリアルホリデーの最終日の今日は
Tちゃんの家の近くで行われた
メモリアルデーのパレードを観に行ってきました~

パレード始まり~

お天気は快晴~
でも、ちょっと暑すぎましたわ~。


アメリカ国旗を持った方々を先頭に
実に様々が団体の方々のパレード行進が続きました。

バグパイプ

騎馬隊の尻尾のリボンもアメリカンカラーです。

騎馬隊

こんな山車も登場。
さすがスペースシャトルの本場ですな。

スペースシャトル

ゴーカートのおじ様達。
みなさんバッチリきまってました!

ゴーカート軍団

パレードに参加のわんちゃんもこんな感じ。
暑い中、ご苦労様でした。

わんちゃんも参加

これ以外にも様々なクラッシクカーやちびっ子のチアチーム等など。
1時間弱のパレードはあっという間で観ていて全く飽きませんでした~

そんなパレードの様子を少しだけご覧下さい。
パレードカーに乗っている人達が
沿道のギャラリーに向ってキャンディーなどを投げてくれます。

音が出ます、注意して下さい

パレードの最後尾の車。
お・ま・け
!
Σ(゜ロ゜;)!!

誘ってくれたTちゃんありがと~。
また何かあればお誘いよろしくね!

実はパレードカーに知り合いが乗っていたりして
別の意味でも面白かったです。
来年はパレードカーに乗せてもらおうかな~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 現地・イベント | 11:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実は 私は 元・バトントワラー そして マーチングバンドのメンバー そして 日本舞踊の名取でございまして パレードは 出る側ばかりでした

同じアメリカでも 私が住んでいるド田舎では パレードはおろか イベントの類は 一切ありません

いろんな意味で 何にも無いところです

こんなパレード 機会があれば 是非 見てみたいわぁ~

それより バトンを回したくなるかも・・・

| cindy | 2011/05/31 11:43 | URL |

Re: タイトルなし

>cindyさん

私も子供の頃バトントワラーで
地元のパレードに時々出てました~。
私の住んでいる所も決して都会ではないのです(汗
どちらかと言えば田舎の方だと思いますが
季節毎の催しは多いようです。
昔、繁栄していた都市だからかな?と思います。

| もも | 2011/05/31 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/694-d082d552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT