PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蚤の市の戦利品・もろもろ

*・細かい物ですが良い味出してます

先週末の蚤の市の戦利品のご紹介第2弾です~。
今回は小物をまとめてご紹介です♪
まずはこちらから。

ヴィンテージタッパウェアーのコースターセットです。

コースター

一度買い逃したこのコースター達、やっと入手しましたよ
お値段はお財布に優しい2ドルでした~。


このコースター分解出来るのですが
内側に薄~いスポンジ入ってます。
ここで水滴をキャッチするんですね。

スポンジ入り

カラーは全部で6色。

全部で6色

このプラスチック感がヴィンテージのグラスと合いそうですね~♪

ヴィンテージのコップと合いそう♪

そしてお次は言わずと知れたスワンスキーグラスと
カラーがビビットで綺麗だったので入手した
グラスベイグのプリントマグです。
スワンスキーは3ドルでマグは1ドルでした。

スワンスキーグラスとグラスベイグマグ

ジェダイに合うカラトリーをずーっと探していました。
ベーカライトのグリーン、3本を4ドルで入手です。
今回はこれだけですがせめて2セットは欲しいので
これからも頑張って探したいと思いま~す。

ベークライト

小物はこれ以外にヴィンテージのアイスクリームカップや
tyシリーズの動物のぬいぐるみを3体と
リトルタイクスのトドルトッツを十数個入手でした。
さて、いよいよ次回はお待ちかねの大物のご紹介となります~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 08:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも

幅広く知らないから、手ぶらで帰る羽目になっちゃうんですよねぇ。
ももさんみたいに知ってれば、もっと楽しめるのになぁ~。

あ、相方が「本当にありがとうございました~」との事です。
コメント欄から、申し訳無いです・・・。

| pen | 2011/06/03 05:05 | URL | ≫ EDIT

Re: うちも

>penさん

興味対象が多いとそれだけ余計?な物を増えていくので
良し悪しなような気もします(笑
あっ、こちらこそ相方さんによろしくお伝え下さい。
次回はもう少しお時間がとれますように~。

| もも | 2011/06/03 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/696-90ff7fa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT